※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の肌着が小さくなり、次はロンパースを着せる予定です。北海道の寒さから、長袖のロンパースがいいと考えています。他の方の経験を参考にしたいので、どんな服を着せているか教えてください。

生後3ヶ月の肌着についてです
新生児のときから着ている
短肌着とコンビ肌着が
そろそろ小さくなってきました
次に着せるのは、
サイズ的にロンパースですかね😣?
ただ、北海道でまだ寒いので
長袖のロンパースのほうがいいですよね🤔
参考にさせてもらいたいので
何を着せていたか、または着せているか
教えてください😊

コメント

うさ

70のロンパース肌着がいいと思います😊うちは滅多に雪の降らない地方ですが、まだ長袖ロンパース肌着です!そろそろ暖かくなるので半袖ロンパースにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビ肌着の股のボタンが
    きつくなってきて、悩んでました😫
    ロンパースは足はたくさん出るけど
    その上に服を着るから
    寒くないですよね😊💡

    • 2月20日
deleted user

東北に住んでます🏠
70cmのあったかい素材の長袖ロンパース肌着着せてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着でもあったかい素材のがあるんですね、ちゃんと見てなかったです💦
    ありがとうございました🤗❣️

    • 2月20日
yuppi#♡

北海道ですが、肌着で長袖着せたことないです😳半袖のロンパース肌着しか持ってません😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋の中はストーブつけてるから
    わりとあったかいですもんね😌💡

    • 2月21日
早く離婚したい。

お出かけは長袖ロンパースで、おうちでは半袖ロンパースにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使い分けもありですね、ありがとうございます❣️

    • 2月21日