※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から11日目の検査は陰性。Hcg注射を始めたが未だ陰性で心が折れそう。友人は1周期で妊娠しており、自分にできないことが辛い。

排卵日から11日目の今朝ドゥーテストしたら陰性でした。
排卵日は9日でそこから2週間だと23日になるはずですが
未だに陰性だと厳しいですね、、
今回からHcg注射をし始めたので根拠はないけど自信があったのに心が折れそうです💦

私は秋頃から妊活を始めたんですが友人たちは1月から始め2人共1周期で妊娠、、心から嬉しいけど なんでこんなにも自分はできないのかと辛いです。

コメント

はのか

私も秋頃から始め、毎周期タイミング取れたわけではないのですが妊娠出来ずで落ち込んでます💦
2人ともすぐ出来たのでなんだかもう妊娠出来ない体になっちゃったのだと思うって悲しいです😭
周りが2人目3人目妊娠出産フィーバーで外出たくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭😭
    上の2人は3周期ほどでできたのに今回はなんでこんなにできないんだろうと辛くて辛くて💦

    • 2月20日