※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

娘2人とおでかけが気乗らず、家で過ごす日が多い。保育園通いの娘がいるが、上の子の保育園休みがつらい。他のお母さんたちは出かけたりしているだろう。

イヤイヤ期&赤ちゃん返り中の娘と2ヶ月の娘と3人でおでかけってする気起きなくて休みの日はずっと家…
可愛そうだよね、、
わかってるけど家は賃貸で庭はないし
何かあると秒で抱っこ〜って言われるし😢
旦那の休みは日曜日だけ。
週2.3で保育園行ってるからいいかな…
でもきっと他のお母さん達は出かけたりして遊びに連れて行ってるよね💦
こんな時間からDVDみせちゃってるしダメだよねきっと😭

上の子の保育園行かない日が憂鬱でならない💦

コメント

オフロスキー

コロナもあるし、なかなか外に出る気になりませんよね〜一緒ですよ😂土日は朝からYouTube三昧です💦
たまにお散歩に出るくらいですよ〜💦飽きたらおままごとしたり、好きなおもちゃを好きなだけ出して遊ばせてます😅

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます😍✨

コロナもそこそこ落ち着いてきましたが首都圏だし暖かくなってきたとはいえ外に行く自信がありません😭
    優しい言葉をありがとうございます😢
    もう自己嫌悪がすごくてたまりません😂

今キッチンでいつか暇な時にと買っておいたフルーチェを見つけたのであとで娘と暇つぶしがてら作ることにします!笑

• 2月20日