※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘がトイレ中に話しかけてきて、怒鳴ってしまいました。毎回話しかけられ、うんざりしています。障害があるのでしょうか?

トイレ中に話しかけられて怒鳴ってしまいました。

6歳の娘が何度言ってもトイレ中に話しかけて来て、ゆっくり用もたせません。

しかも本当しょうもない、どーーーーーでもいい話。

下の子が牛乳に苺をつけて食べてるよ!いいの?
トイレ出たらパン焼いて〜
牛乳飲みたい!お茶飲みたい!

何度もトイレ中は話しかけないで、と言ってもほぼ毎回でうんざりです。

それ以外でも1分ごとに「ねーママ!」と話しかけてくるレベルのお喋りで頭がおかしくなりそう。

6歳で何度言ってもわからないって障害でもあるんでしょうか?

コメント

初めてのママリ

トイレ中
口は動かせれるので私は話しかけられても話します🤔
単純に寂しいのでは??

はじめてのママリ

可愛いさみしんぼちゃんですね☺️うちの子もトイレまでついてきて「お母さんいないとさみしいの」と言います。

トイレにきてまで話しかけてくれるのなんていつまで続くか分かりませんよ😂今だけですよ♡