※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡T♡T♡
家族・旦那

今週ずっと体調悪いと言い続け、水曜日と金曜日だけ出社。病院行けと行…

今週ずっと体調悪いと言い続け、水曜日と金曜日だけ出社。病院行けと行ってもなかなか行こうとせず自分の症状について私とGoogleに質問攻め。私医者じゃないから下手な事言えないって何度も言って、対応に疲れて適当に返事してたら「そんな心配してないんやろ?」って。だって、月の半分は体調悪いアピールされたらまたかよってなるわ。やっと病院に行く気になり、念の為電話してから行けと言ったのに電話せず病院でも電話してから来て欲しかったと言われ……(そりゃそうだ)帰ってきて根拠の無いコロナじゃない宣言……。お酒飲まないと寝れないって酒は飲む。煙草も普通に吸う。ずっと寝てる。挙げ句の果てに病院で処方された薬の副作用で発疹出て痒いと大騒ぎ。アイスノン部屋中に出しっぱなし。また病院に行くと言い、ついでに一緒に出て自分を病院で下ろして悪阻と下痢の私に10ヶ月の子供と買い物しとけと。外構工事の人来て雪掻きしてるの見て手伝いに行く謎のいい人アピール。元気やねよ。痒いのどこいったんよ。嘘ばっかかよ。一緒におるん疲れる。

コメント