※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の血液検査で風疹抗体が8以下でした。友達との会う予定があり、その友達は子供と関わる仕事をしています。コロナ対策はしていると思いますが、遊ぶのは控えた方が良いでしょうか?

昨日血液検査で風疹抗体が8以下でした。

今度友達と遊ぶ約束をしていたのですが、その友達は子供達と関わる仕事をしています。今はコロナもあってマスクしていると思うのですが、遊ぶのは辞めた方が良いと思いますか?
私の家で会って話をするだけなのですが、皆さんならどうしますか?同じく抗体8以下だったって方は友達と遊ぶ事自体控えてましたかぁ?

コメント

ママリ

私は4回予防接種してますが、抗体がつかなかったです。基本的にお互いマスクしてるのであれば心配ないかなと思いますよ😌皆が皆風疹ってわけではないので😅ただ、気になるのであれば辞めても良いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗体がつかない事もあるんですね😣流行ってもないから大丈夫なのかな?と思いつつ心配だったので、、どうしても気になる場合はやめようかと思います!ありがとうございました😊

• 2月20日
あおい

私も抗体8以下です。
保育士しててもかかったことないですよ。
参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になりました!
    自分自身予防してれば問題無さそうですね^_^
    ありがとうございました😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も8未満でしたがマスクしてるし特に気にしてませんでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!昨日から気にかかりすぎてたので、、ありがとうございました😊

• 2月20日
ママリ

私も気にしませんでしたよ!普通に接客業で働いてましたし、普通に生活してて風疹にかかるってそうそうないので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客業していても大丈夫だったんですね😲
    昨日から気になってしまってたので、、、お話し聞けて良かったです!ありがとうございました😊

• 2月20日