※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

愚痴です朝7時に帰宅する夜勤旦那がいます。毎朝旦那帰宅後1時間ウォー…

愚痴です
朝7時に帰宅する夜勤旦那がいます。
毎朝旦那帰宅後1時間ウォーキングをします。

今朝帰ってきた旦那が朝ごはんを食べたあと眠くなったと言い始めました。
仕方がないこととはいえ、毎朝日課にしているウォーキングを夕方に変えたいとか眠い眠いうるさくて、ずっと夜勤なので夜勤明け休日は寝て終わるのがいつものなのでついついイライラしてしまいます。
娘の夜泣きで私も全然寝れてないけど旦那は自分優先なので勝手に寝ます。
私はウォーキングの時間にゲームの話や娘の話、これからやりたいと思うこととかそういう話をすると自然に発散というか気持ちリセットがかかります。

夜中から娘のぐずぐずに付き合ってなお昼間に付き合うのは私的にも少し辛いです。。

仕事してもらってるからとは思い我慢はできますが好きな時に寝れる旦那いいなーって思ってしまって、、でもそんなこと思ってしまう私が1番嫌です。。

コメント

私の旦那も夜勤ありますー!

すごいわかりますよ😔😔
夜勤だから、、と思っても
いいなー好きに寝れるし
ウォーキングも好きにできて
ってイライラします🤦🏻‍♀️💦

だから夜勤明けの休日嫌いです😭

ちゃんちゃんこ

結局、好きな時間に好きなこと出来てることが、不平等な感じして辛いんですよね、、、