※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八王子市のみなみ野グリーンゲイブルズクリニックで出産経験のある方、費用について教えてください。里帰り出産を考えているため、八王子市周辺の産院情報が知りたいです。

八王子市のみなみ野グリーンゲイブルズクリニックで出産されたままさんいらっしゃいますか??
今通っている方でもいいです!
出産費用は手出しいくらくらいになりましたか??

里帰り出産を予定していて、八王子市あたりで産院を探しているのですがなかなかいいところが見当たらず教えていただきたいです🙇‍♀️
出来れば費用が安いところがあればな、と考えております。

コメント

ちっち

はーい🙋‍♀️1年ちょっと前にグリーンゲイブルズで出産して、2人目もそこで産む予定です🙌

当時(2019年冬)は高くて手出し20万くらいかな?もっとしたかな?って感じです。でも今は出産費用が安くなったのでたぶんそこまで手出しないと思います

ただ妊婦検診自体もちょっと値段下がった気がしますが、必ず手出しはあるので安くは無いと思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    サイトに値段が変わったと書いてありましたね!!
    助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月20日
みーくんのママ

もう回答必要無いですかね😣💦

1年前にそちらで出産しました!
土曜早朝に陣痛→出産でしたが、手出し16万円でした!(前払金5万は別)

妊婦健診は毎回4000~6000くらい取られてました!!

駅からも遠い病院なので、送迎付きなのはありがたかったです🙆‍♀️