※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

妊活中の2人目希望者が、排卵日の翌日にアクションを起こりました。2人目の妊娠はすぐにできたか、時間がかかったか、月に何度などの情報を知りたいです。

2人目希望(´;ω;`)
妊活開始で
今回はアプリで
排卵日になっていた翌日早朝に
いたしました、、、

皆さん2人目は
すぐできましたか?時間かかりました?
月に何度とか、気がけたことあれば
知りたいです!

コメント

ベル🐶

二人目は、半年ちょっとでできました🥺✨
毎周期、排卵検査薬でタイミングを見て、5日とかひたすら数をうってましたが、、授かれた周期は、排卵日の2日前、1日前、翌日の三回でした🌟

アプリだと、ズレてしまうこともあると思うので、排卵検査薬など併用した方が確実かなぁと思います🤔✨
授かれますように❤️

• yu

yu

そうですよね(´;ω;`)ありがとうございます🍀

• 2月20日
ショコラ

私はあまりこん詰めないようにしました。

お互いにプレッシャーに感じるのは良くないかなって。

私の場合は年齢もありましたので、授かれたら良いなーくらいで、月何回もとかなく、むしろ月1でした。また、タイミング合わなかったらしない月もあります。

ただ、アプリはあくまで予測なので、本気で短期集中したいなら、排卵チェッカーとか基礎体温とか体の変化をきちんと見たほうが良いと思います。

ちなみに、今回授かったのは、アプリ上の排卵日より5日前でした。

生理不順もないし、むしろアプリ通りに生理もくるタイプです。

なので、今までアプリの排卵日でしていたけど、それだと遅かったのかな?って思いました。

私も、願っていますね❤️❤️❤️

• yu

yu

ありがとうございます!わたしも生理アプリ通りなので、もしかしたら今回はリセットかな~と思いつつ(´;ω;`)

• 2月20日
  • ショコラ

ショコラ

第一子の時は、排卵チェッカーを妊娠した友人から大量に貰ったので、惜しみなくバンバン使ってましたが、そのタイミングで授かれました。

第一子の時は、結婚して2年後くらいに欲しいなーって漠然と呑気にしていたら、なかなか授かれず、夫と病院で検査してもらおう!って踏み込もうとした時でした。

今すぐとか、計画(◯学年差とか)ないのなら、ゆっくり育むでも良いと思います🥰

• 2月20日
  • yu

yu

ありがとうございます♡♡

• 2月20日
kokko

アプリのみで4ヶ月でした!
タイミングばっちりでも確率20%と考えると5ヶ月以内には妊娠できるんじゃないかと漠然と考えてました😁

• yu

yu

ありがとうございます🍀なるほど、たしかに!!ドシッとかまえるのが大切ですね♡

• 2月20日

2人目はそろそろ2人目欲しいねってなった次の排卵予測当日(ルナルナ)を狙ったら1発でできました😳❤️
1人目のときも排卵日とかは気にせず行為してて2周期目で授かれたのでできやすい体質なのかなーと思います😌

• yu

yu

ありがとうございます🍀羨ましい♡参考にいたします🍀♡

• 2月20日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★
2人目の方が早く授かりました(^O^)

2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました〜✋
あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高くあげてました、腰の下にクッションとか入れてましたm(_ _)m