※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのり
子育て・グッズ

カトージのテーブルチェアで生後5ヶ月の息子を乗せると肩紐がゆるゆるで前に突っ伏してしまいます。どのように使用されましたか?

カトージのテーブルチェアを購入したのですが、生後5ヶ月の息子を乗せてみると肩紐がゆるゆるで前に突っ伏してしまいます💦💦

最大限紐を短くしてもゆるゆる…😱

購入したみなさんどのように使用されましたか??

コメント

マヤ

背中にバスタオルはさんでました😊

でも、離乳食には良く無いって言われてハイチェアに変えました😓

• ぽのり

ぽのり

そうなんですね…😭
    5ヶ月からOKというのを見てせっかく買ったけれど残念…

• 2月20日
りりか

うちも合わない時期は背中とお尻の下に分厚め朝タオル入れてました😌

ただ、生後5ヶ月だとまだ安定しないし離乳食には向いてないかなぁと。

• ぽのり

ぽのり

ありがとうございます😊
    やはりまだまだ先みたいですね…
    置型イスで対応してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月20日
ぱんだの母🔰

このタイプだと、首と腰が座ってないと危ないのではないかと思うんですが、床で1人でお座りできますか?
それくらいるくらいの方が安定するかなぁと思います。

参考にならず、すみません。

• ぽのり

ぽのり

回答ありがとうございます。
    5ヶ月からOKと書いてあったのでしっかり支えられるのかと思っていたら全然だめでした😭

使用するのはもっと先にしようと思います😹

• 2月21日