※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

宮城県仙台市でいい派遣会社しりませんか?子供二人をほいくえんに通わせながら働きたいのですが……

宮城県仙台市でいい派遣会社しりませんか?
子供二人をほいくえんに通わせながら働きたいのですが……

コメント

かな

グラストという派遣会社から、ベルシステム24という会社に派遣されていました!
派遣会社のおすすめではないのですが‥

私はコールセンターで仕事を短期でしましたが、そのベルシステム24という会社がすごく良かったです!

私も子供2人いてだったので、風邪ひいたりで休む事もあったのですが、派遣会社ではなくベルシステム24の社員さん(部署の役職者)がわざわざお子さん大丈夫?と声を掛けてくれて、まだ本調子じゃなかったら休んでも大丈夫だし、派遣さんにはないけど、ベルシステムなら子供の為に取れる休みもあるし、気にしないでいいからね!俺も子供が怪我したらそれで休んでずっと側にいるくらいからー!笑
と、話してくれました😊

データ入力のお仕事もあったし、求人調べるとベルシステム24も出てきますよ!

子持ちにはかなり優しい会社で、私はとても働きやすくてそのままベルシステムにいたいくらいでしたが、妊娠も分かったので派遣自体を辞めましたが、休憩室も広くて、ビル下にコンビニもあるし、よかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネットで探してみます♪
    コールセンターのお仕事ってなんだか大変そうですね( >Д<;)

• 2月20日
  • かな

かな

全然大変じゃなかったですよ☺️
    クレームも3ヶ月て1.2件くらいのコールセンターでした🙆‍♀️
    受電と架電と、どちらもありましたが、慣れるまでは隣にに先輩がついててくれましたし、仕事もしやすい環境でした😊‼︎

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ!
    実は今の職場辞めて、次はあまり人と関わりのない仕事がしたくて。笑
    ベテランおばちゃんたちとのコミュニケーションがうまくいかなくてちょっと人間関係疲れちゃいました。笑

• 2月20日
misato

私トラストグロースという派遣で働いています!
職種にもよると思いますが幅広く扱っていた気がします🤔
先のことを考えて育休制度があるところがおすすめです!
大体派遣で妊娠すると終了になりますが私は今育休もらっています!
コールセンター時給高くてひかれましたが、面接に行った際の社長?店長?の印象が悪くて辞退しました。(怖い感じで)
大手のコールセンターではなかったからかもしれませんが、時給が高いのには理由がありそうな印象を受けました。あくまでも私の体験談なので否定する訳では無いです😌

• misato

misato

ちなみにコールセンター街中が多くて駐車場もなく交通費出せないと言われたのも理由の一つです、、。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますっ!
    時給低くてもいいから人間関係いい所ないでしょうか?笑

• 2月20日
  • misato

misato

それが1番ですよね😌
    入ってみないと分からないのが現実ですよね、、。
    ただ派遣のいい所は合わなかったら簡単に辞められるところですよね🙆‍♀️
    私はそう割り切って飛び込みました🥰
    派遣社員が多い現場は周りが理解してくださりますが、正社員が多い現場だと厳しい目を向けられる場合もあるようです。
    私が行ってる現場は介護施設です!ほとんどが正社員、パートの方達で派遣も数人いますが、何かあると「派遣だから…」と言われているのを耳にします。幸い私には害がないので育休明けも同じ現場に戻ります!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣でも就労証明書出してくれるのでしょうか?
    もう、倉庫とか人がいない所で働きたいです。笑

• 2月21日
  • misato

misato

出してくれますよ!同じく保育所です!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました!ありがとうございますっ!

• 2月21日
ミニオン

私もパート1年くらい続けて仲良くしてもらってた歳近い人いたんですが、急に態度変えられてみんな良く思ってないですよ!とか面と向かって言われ、人間が怖くなり辞めてしまいました。。

でも働かないと生活キツイのでパートが少ないコンビニと男の人も一緒に働けるガソスタで働いてます!女だらけは怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園に預けてから2つ目のアルバイトなのですが、私の覚えが悪くて失敗してるので仕方ないのですが、他のスタッフ、お客様が聞こえるような声でめちゃめちゃ文句言われるんです……それも私本人に言う訳ではなく「あーあーあれ、だめだわ!誰!?彼女に教えたのは!教えてないのかしら!?」みたいな感じでめちゃくちゃ叫ばれます。笑
    お客様に不都合な事があったら私のせい。他のスタッフだったらもっとちがう対応なのに……
    こないだ、あなたの発言のせいで他のパートさん達が困ってます!私達は楽しく仕事がしたいだけなのに邪魔しないでください!!って言われちゃいました。笑
    私の発言が高圧的に捉えられちゃったみたいで( 。゚Д゚。)

もう今の職場では働けないです。笑
    あまり人間と関わりたくない。でも私に合う仕事が何かわからなくてとりあえず派遣なら色々なジャンルのお仕事あるからいいなぁとおもって探していました!
    朝から愚痴ですみません( >Д<;)

• 2月21日
  • ミニオン

ミニオン

お気持ちすごい分かります。。私も少し言い返しただけで空気が悪くなるからとか言われたりしましたから。

私も私に合う仕事わかりません。コロナで飲食店ではあまり稼げないし、これといった資格も持ってないし。

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベテランのおばちゃん、怖すぎますよね……。そんな事言われたらこっちが働きづらくなるのわかってて言うんですもんね。
    私は今飲食で働いててこの状態なので今後二度と飲食には関わりたくないなっておもいました。笑

• 2月21日