※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後ダイエットについて。162センチ1人目妊娠前50キロ2人目妊娠前56キロ…

産後ダイエットについて。
162センチ
1人目妊娠前50キロ
2人目妊娠前56キロ出産時69キロ
現在63キロです💦
もうすぐ産後1ヶ月になるので、緩くダイエット始めようと思っています。

食事に関してはおやつを止めるところから頑張ります😣
お腹周りがとにかくポンデリング状態で
伸びた皮?はどうしたら落ちますか?

走ったりするのは昔から筋肉質で
すぐにふくらはぎがゴツくなってしまうので
足は筋肉がつきにくいやり方の方がいいです。

ほぼ母乳です!

服も可愛いの着たいので頑張りたいです、
効果があったダイエットなど教えてください🥲

コメント

はる

妊娠中12kg増え1ヶ月検診までに9kg自然と落ち、ゆっくり2kg落ちずっと停滞してて10ヶ月で卒乳してからダイエット開始しました。それから7kg落ち計18kg落ちたことになります!
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけです。

  • mama

    mama


    夕飯を少なくして筋トレですね!!
    やってみます!!
    ありがとうございます😍

    • 2月20日
  • はる

    はる

    卒乳するまでは母乳のために白米もちゃんと食べてましたよー!

    • 2月20日
  • mama

    mama


    そうなんですね!
    食事内容はどんな感じでしたか??

    • 2月20日
  • はる

    はる

    家族と普通のもの食べてますよ!野菜も肉もきちんと栄養考えて食べてます!

    • 2月20日