※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
お仕事

育休中で7月に仕事復帰予定。職場で不快な出来事あり、辞めたいと思っているが、育休手当が8月まで支給されているため、辞めることはできるのか不安。

今育休中です!7月に仕事復帰予定なのですが、
この前久しぶりに職場に買い物に行来ました!
よく色々教えてくれた方が何声掛けてくれませんでした!
他の方は声掛けてくれました!
何かもう戻りたくないと思いました!
育休手当は8月まで貰えるのですが、7月に辞めようかな
と思うのですが、やっぱ辞めるのはダメなんでしょうか?
戻る前提で育休手当貰ってるのに辞めたら
色々言われるのでしょうか?

コメント

ち

わたしも育休中にやめました〜!
もう少し一緒にいたいなど理由を言いました!
個人的な考えはやめてしまえばこっちのものなので少しくらい言われてもって思います😂

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    辞めようかな迷い中です!
    育休手当はいつまで貰って辞めましたか?

    • 2月20日
  • ち

    5月まで育休で
    11月に辞めました!
    12月から新しい職場も決まっていたので😂

    • 2月20日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    育休手当貰ってましたか?

    • 2月20日
  • ち

    11月分までしっかりもらいました!

    • 2月20日
ぽよ

私の周りも育休中や育休明け
やめてる人多いですよー!😂

ママリ

辞める人もいっぱいいますよ!
でも全員に相手されなかったのならまだしも、たったそれだけのことで辞めるのは浅はかだなと思いました!
すいません!