※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

ジュニアNISAで米国株を考えている方には、楽天証券がおすすめです。

ジュニアNISAを始めたいと思うのですがおすすめの証券会社はありますか?
私自身は楽天証券でつみたてNISAと日本株をやっており、そろそろ米国株に手を出そうかなと考えています。

コメント

ママリ

私もこれからジュニアNISAをはじめる予定です😊
私自身は楽天でつみたてNISAをしていますが、ジュニアNISAは楽天だと外国株式ができないと聞いたのでSBI証券で始めるつもりです。
SBIの方が楽天よりも選べる銘柄も多いそうです😊

はじめてのママリ🔰

米国株を買いたいならSBIですね!為替手数料が4銭と安いです。(他にも安いのがあるかもしれませんが)
あとSBIのネットバンキングは使いやすいです
わたしもSBI証券にしてます
(結局今のところ投信と日本株のみですが)
PayPay証券も使ってますが、あれはお遊びみたいな感じです💦
ジュニアNISAは後から証券会社の変更ができないため、色々違いを見てから決めた方がいいと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

私は投資信託を購入しよう思ってるので、親と同じ楽天証券の予定です!
ジュニアnisaで米国株やるなら、手数料の安いSBI一択だと思います🤔

SBIです!
私の積み立てNISAを楽天でしているので私自身楽天でジュニアNISAしましたが、後悔してます😢
米国株買うならSBI一択だと思います!

ままり

まとめてのお返事失礼します。
やはり米国株を買うならSBIが人気ですよね!ジュニアNISAで米国株をやるのか、他の口座でやるのか迷います💦
コメントありがとうございました😊