※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

下ネタです。毎日旦那子供と3人でお風呂に入っています。旦那が入って…

下ネタです。。

毎日旦那子供と3人でお風呂に入っています。
旦那が入ってくる時、だいたい私は身体を洗っているので、ちょうど目線がチンチンに、、、。
旦那のチンチンは仮性包茎で、小さく、、
いつも見るたびに小さい、、、皮かぶってる、、、って
思っちゃいます🥲🥲🥲

自分は妊娠して乳首も黒くなり正中線もでてきて
ひどい体なのに、、

旦那のチンチンみて、萎えてる自分が嫌です😔😔😔😔😔
ひどいですよね、、、

でも小さいっていつも思ってしまう、、、

目線でバレているのか、シュッと皮を剥く旦那にも、ちょっと、、とか思ったり😩😩😩😩

自分が嫌です😓😓😓

同じような方いますか???、、、


一緒にお風呂入りたくないけど、毎日入ってきてお腹の赤ちゃんに話しかけたいみたいで😔

コメント

ママリ

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣
小さい…(笑)

  • みつ

    みつ


    ほんとに小さいんですー😭😭😭
    でもこればっかりはしょうがないですよね、、、、😅笑

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    仮性包茎を見たことがないのでなんとも言えませんが…男の人って元気じゃないと小さいですよね🤣🤣

    お風呂じゃないほうがお腹の赤ちゃんに話しかけれると思いますが…🤣

    • 2月20日
  • みつ

    みつ

    みんな、元気じゃないと小さいんですかね😂笑
    仮性包茎見た事ないなんてすごいです!私歴代の彼氏、だいたい仮性包茎かも、、、笑

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    きっとそうだと思います🤣

    仮性包茎が何かわかりませんが、
    もともと男性器が好きじゃなくて
    何がなんでも見ませんでした🤣🤣

    • 2月20日
  • みつ

    みつ

    何がなんでも見ない😂
    わたし、逆にめっちゃ見ちゃうんです、、見たいわけじゃないのにめっちゃ見ちゃうんですーーー😭😭😭笑

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    好きじゃないんですよ🤣触るのも嫌です🤣

    なんで見ちゃうんですかね🤣🤣

    • 2月20日
  • みつ

    みつ


    触るのも嫌って旦那さんには絶対言えない秘密ですね😂

    なんで見ちゃうんでしょ、、、
    目で追ってます、、、笑

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ


    旦那には付き合ってるときに言いました🤣めちゃめちゃショック受けてました🤣克服したんですけどね🤣
    出産してからまた無理になりました🤣

    不思議ですね🤫笑

    • 2月20日
ゴーヤママ

すみまそん、私も笑っちゃいました😂
萎えてるる☆さん、シュッとしてるご主人、、夫婦の無言の会話な感じがめちゃくちゃ面白いです😂笑
男の人の普段平均サイズが分かりませんが私の夫も元気じゃないときはちんまりしているのでそんなもんじゃないですかね?😆

  • みつ

    みつ

    笑ってくれてありがとうございます😂😂💦
    ちんまりしてますか🥺
    みんなちんまりしてるんですかね🥺

    あまり見ないようにしたいのに、めっちゃ見ちゃう自分がいます🥲🥲🥲

    • 2月20日
ママリ

わたしの旦那も小さいしたまに被ってます🤣🤣w
「今日も謙虚だね〜(笑)」とか
「シャイだね〜」とか言って
笑ってます🤣そしたら慌てて
むいてます🤣🤣

わたしは愛おしくて小さくても大好きです🤣♥️

  • みつ

    みつ


    わたしも第一子出産前は
    皮をかぶってる旦那のを見て、あれ?ない?🤣とか言って笑ってたんですが、最近はなんだか可哀想になって言えなくなってしまいました😨何でだろ、、、
    小さいのを愛おしいと言えるpocoさん、優しい🥺💓

    • 2月20日
ママリさんさん

仮性包茎小さいですよね😂!笑
そして皮を剥くと、なんか色違いませんか?笑
でも安心してください!福山雅治も仮性包茎だそうです!ラジオで言ってました😂
私は旦那と付き合う前からそのこと知ってたんで、見るたびに「ましゃと同じだ💫」って思います🤣🤣🤣

  • みつ

    みつ

    えー!なんと!福山雅治様😳😳😳😳😳😳w
    なんだか安心しちゃいました😂😂😂

    • 2月20日
ママリ

笑っちゃいました😂うちの旦那は大きくて剥けてますが、歩くとペチペチ音がして面白いです🤣