※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

お腹痛くてトイレに行きたい時、ワンオペで子供が起きていたらどうしていますか?今朝はバウンサーを使いながらトイレに行きました。

ここ最近お腹が痛くてワンオペの方急にお腹痛くなってトイレに行きたい時お子さん起きてたらどうしてますか?😔💦
今朝はトイレの前にバウンサーもって来てあやしながら💩したんですが…そんな感じでしょうか?。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月なら抱っこしながら💩してましたね😂
置くと泣くのでやむを得ずでした💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

抱っこしながら💩!!
    凄いww

• 2月20日
くーちゃん

泣いててもとりあえずミルクとかおむつでなきゃ、安全な場所に寝かして普通に行きますね!
いちいち気を遣ってたら回らないし、ごめんね〜てトイレから帰ったらソッコー抱っこすれば問題ないかなって思います😂
お腹痛いのを無理しないでくださいね😊

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

本当気を遣ってしまうんですよね…
    あまりにも痛かったので一昨日実家に帰って一泊して今日帰ってきたんですが今痛くて…ちょうど旦那が帰って来てくれたのでミルク頼めたので良かったです。

• 2月20日
  • くーちゃん

くーちゃん

気を遣ってしまいますよね〜私も最悪抱っこしながらしたことありますが、キツイのでおすすめしません😂
    私も気を遣ってしまってましたが、最初だけでだんだん、ごめんねー待ってねーと声を張り上げてました(笑)
    これが成長するとママが消えただけで泣いてトイレまでついてきたりするので😅それに比べたらまだ泣いてるだけなら楽だなと思いますね😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

おっきくなって歩くようになったら放置は危険なのでトイレまで連れて行く、とゆーかついてくるんですが😅、まだ小さい月齢の頃は泣かせてました!もちろん安全の確保をして!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

最近枕から落ちたり少し移動し始めたので怖くて…

• 2月20日
まぁちん

普通に
ごめんねー
ちょっと待っててって声掛けて
メリー流して
トイレ行ってましたよ!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

声かけ大切ですよね〜

• 2月20日
うみ

まだ寝返りも出来ない時期は安全な場所において、ふつうに泣かせたままトイレ行ってましたね。
むしろ泣いてるなら生きてるってことなので安心してゆっくりしてました。

赤ちゃんも家族の一員として、全てが自分優先でないこと、待つこともあるというのをわかってもらう必要がある、というのを何かの本で読んでなるほどーと思ったのと、
もし2人目で、上の子がうんち!!てなった場合とか、まあ動かない下の子は放置だよねーと思ってたので。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですね〜

• 2月20日