※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozue
雑談・つぶやき

寝たい。アパートに帰って育児できるかな(T_T)無理な気がして仕方ない。…

寝たい。。
アパートに帰って育児できるかな(T_T)
無理な気がして仕方ない。
今は母がいてくれてるからなんとかなってるし、家事もしてないからまだましだけど、
アパートに帰れば全部、しないといけない
旦那は、育児は手伝ってくれるけど
夜中とかギャンなき、したら気を使いそう。
はぁ。。

コメント

かおり🙈

寝たいですよね😭
私もそうでしたよー!
いつ終わるのーって😭😭
うちは今でも結構起きるけど、昔なんで15分おきとかの時期もあって😂😂
それに比べれば眠れるようになったし…寝れるときはお昼寝も一緒にしてますよーー❤️

  • kozue

    kozue

    昼間に泣かれるのはまだいいんですけどね、なんだか夜中に、泣かれると落ち込んでしまう😂 3ヶ月ぐらいなればもう少し、寝てくれるとおもうよって母親が言うんですが、どうでした??

    • 8月18日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    私も3ヶ月ぐらいっていろんな人に言われました😏
    でもうちは全然寝なかったです😂😂
    だからその時点で開き直って一歳までに寝てくれたらいいや🙋って感じに思ってました😂

    今でも8時に寝かして朝まで5回は起きますよ😏😏

    • 8月18日
  • kozue

    kozue

    やっぱり、その子によって違うんですね😂 朝まで5回も起きるんですか、、私もこの一週間はなかなか寝てくれなくて辛いです😨

    • 8月19日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    そうですねー、、、。
    育児本と同じようにはいかないです(>_<)
    朝まで5回ほどおきますが授乳したりぽんぽんしたらすぐ寝るので😍
    新生児のころ、夜が来るのがほんとにこわかったです。
    また寝れやんのか😭と。

    • 8月19日
  • kozue

    kozue

    いいですね😊うちの子はぽんぽんしても寝ません😂
    授乳して寝るまで抱っこしないとダメで😂

    • 8月19日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    うちもやっと最近ですよ!!
    今でもぽんぽんするとギャン泣きするときも多々ありますし😂😂
    まだ産まれて1年もたってないし、仕方ないかなって考えるようにしてます😍💕
    kozueさんの赤ちゃんはまだ一ヶ月もたってませんしね❤️❤️
    動くようになれば少しは寝てくれると思います❤️❤️

    • 8月19日
  • kozue

    kozue

    そーですよね、たしかにまだ一ヶ月もたってないですし(^_^;) 毎日毎日、時間がたつのが早いのであっというまに一歳になるんでしょうね😌😌

    • 8月19日
  • かおり🙈

    かおり🙈


    お腹にいた時間のがまだ長いですもんね!
    ほんとに早いですよ😳💓
    だから新生児の赤ちゃんのお世話楽しんでください🙋❤️
    大変ですが😢😢💭

    • 8月19日
  • kozue

    kozue

    ほんとに (笑)たまに、娘にギャン泣きひどいときにお腹に戻すよなんて言ってしまってます (笑)ありがとうございます♡大変だけどお世話楽しんでします♪かおりさんも、頑張ってください(≧∇≦)

    • 8月19日