※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間くらい茶色や黒いおりものが続いています。子宮の病気か心配です。同じ経験の方いますか?婦人科に行く時間がない💦

1週間くらい茶色や黒いおりものが出続けてます😥
子宮の病気ですかね😥
同じような方いますか??

7日に生理が終わって11日あたりから出てます。
排卵出血かなと思ったけど長すぎるし…
痛みは排卵日だけでした。

黒いおりものと液体?も少量出るので
常におりものシート付けてないと下着が汚れます😢

婦人科に行くのが1番ですが、
なかなか時間とれず💦

コメント

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

子宮の病気は進行が速いと聞くので時間とって行った方がいいですよ💦

けど生理後で黒い出血だと古い血なので生理の残りなのかな?って思いますが今日まで出続けてるのは長いと思うので少し心配です。
ホルモンバランスが崩れても不正出血はおきますが‥
やはり病院に行くのが1番かなと思います。

ママリ🐶

今更ですみません💦
その後おりものは止まりましたか??
私も同じような症状でして🥲
2/28からおりものに血が混じるのが出て、その後鮮血が7日間続き、今は茶色や黒いおりものが出てる状態です。
一週間前産婦人科に行ったらそろそろ生理と排卵が始まった頃と言われました!(産後1年です)
それでも未だに止まらず不安で💦💦
今の症状を教えていただけると助かります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!不安ですよね💦
    私は結局病院行かなかったんですが、
    茶黒のおりものが出続けてそのまま生理きました!
    今排卵期ですが今回は大丈夫そうです…🙂

    産後まだ生理きてませんか?
    初回は血が安定しないってききます🤔

    • 3月14日