※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama
ココロ・悩み

夫が寝落ちしていて、一人で子育てに奮闘する母親の悲しさについて相談があります。

何か急に虚しくなったのでつぶやかせて下さい。
旦那の仕事上、今日は娘2人連れて実家。
職場から自宅に帰ってきたとLINEはありしばらくして
連絡返ってこなくなったからもしかしてと思ったら寝落ちしてたーって…うん。仕事で疲れてるのは十分わかるし
お疲れ様🙏って気持ちはあるよ。でも何か急に虚しくなった…寝落ちいいなって。毎日24時間娘2人見てると寝落ちなんて出来る時間ないし下の子はまだ2ヶ月で背中スイッチですぐ泣くし、上の子は構ってほしくて抱っこしてって言ってくるし…1人でこんなに頑張ってるのに
寝落ちしてたーってその一言なぜかがすごい悲しい気持ちになった😞母親になるとそれが当たり前。母親は弱音吐いちゃダメなんだって…思っちゃってまた涙が出ます。
母親だって人間なのにな😢ちょっとした一言で悲しくなっちゃうこの時期…産後のせいだよね。

コメント

毎日お疲れ様です😭✨
1歳3ヶ月の娘見てるだけで大変な毎日なのに、お子さん2人もすごいです😭😭
産後って何気ない一言や行動がすごーく気になりますよね💦
美味しいもの食べて気分転換しましょう🥺💕

• mi-mama

mi-mama

優しいコメントありがとうございます😭😭気にしてたらキリがないですよね💦こんな感情今の時期だけって分かっててもつい…😅そーですね!ありがとうございます😊💓

• 2月20日

退会ユーザー

私はその対象が全て旦那だったので、産後しばらくはバッチバチでした🔥笑
    生理再開してから自分でも驚くほど心に余裕が持てるようになりました😂✊
    ホルモンバランスですよね…🥺
    まだまだ寝不足で大変だと思いますが、頑張りましょう〜😂✨

• 2月20日
  • mi-mama

mi-mama

やっぱりホルモンバランスですよね😭1人目の時私も旦那に当たり散らかしてました😅今回はその時に比べるとまだマシな方なんですが今回は落ち込みやすくなっちゃって😅
    ありがとうございます😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

2人とも近い月齢です☺️
すごいよくわかります‼︎
仕事して疲れてるのもよくわかるし寛大な気持ちでいたいけど、どうしても自分の好きな時に寝れて、お風呂入れて、ご飯も食べれて、トイレも行けていいなーとか心の中でイライラしちゃいます😖
こんなことでイライラして自分嫌なやつだな、ちいさいやつだなって思うとまた気持ちが沈みます。笑

• mi-mama

mi-mama

理解してくれるママさんがいて良かったです😭そーなんですよね!自由に行動できるの凄く羨ましいしその反面それに対して凄くイライラしちゃって…トイレに携帯持ってしばらくこもってゲームしてる旦那に毎日イライラしてます💦こんなにも些細な事でイライラしてる自分…嫌になりますよね😅しばらくの辛抱、一緒に頑張りましょ😭😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレにこもるのすごくわかります🤣
    うちの主人もゲームはしないんですけど携帯持っててしばらく出てこないのでイライラしてます😫😫

些細なことでイライラするの自分だけじゃないってわかって嬉しいです!
    一緒に頑張りましょう😊💓

• 2月20日