※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
家族・旦那

旦那の不倫、発覚から半年ほど経った今、もう大丈夫かな?と思ってたのに…

旦那の不倫、発覚から半年ほど経った今、
もう大丈夫かな?と思ってたのに
まだ続いてる疑惑が密かに浮上…

あー動悸する。
旦那が仕事で帰ってくるのは明後日…
それすらも疑ってしまう…

もーいややなぁ。
やっぱりまだ続いてたんかな…

やっぱり携帯見るのが1番早いですかね?😂

コメント

ひまわり

スマホ見るのが手っ取り早いですが前回の件でご主人も証拠を残さないように学んでる可能性もありますよね😭

• 💘

💘

確かに…私が携帯見るってのはかなりもうインプットされてると思います💦

そうなるとどうやったら良いのか…何か手段ありますかね?😭

• 2月19日
  • ひまわり

ひまわり

疑惑が浮上してる理由はなにかあったからですかね?🥺

• 2月20日
  • 💘

💘

女のSNSに加工してぼかした旦那っぽい写真が上げられてました💦

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど😥それで続いてる可能性が浮上してるんですね。
    他の方とのコメントも拝見させて頂きましたが、女性のSNSプロフィール等にまでご主人の事記載されてるんですか😳女性はご主人が既婚者と知ってるんですよね?😤
    前回の不倫発覚時は何か対処されなかったんですかね?
    すみません💦質問ばかり😣

• 2月20日
  • 💘

💘

そうなんです!
    はい、発覚からずーっと載せてます😥
    イニシャルとか、大好きみたいなニュアンスの言葉を定期的に色々変えたりして書いてて、旦那のぼかした写真とか後ろ姿をヘッダーにしたり…
    旦那が既婚者なのは知ってます💦

去年発覚した時は、女が支払い能力無さそうでこっちが赤字になりそうなのと、精神的に疲弊してて色々頑張る気力が無く、嫁にバレたとは明かさずに旦那がやっぱり家族の方が大事という内容のLINEを送らせて、ブロック消去と着拒にしました…

上記の事だと再発しやすかったんですかね?😔😔

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

ご主人が既婚者と知ってるのにSNSにわざわざ載せたりして、女性もあざといですね😣

私的に再発しやすいと考えます😢女性はまだ💘さんにバレてないと思い込んでると思いますし、ご主人もそれだけで許されるならと甘い考えになってしまってる可能性ありますよね…💦それに今の時代SNSでも連絡取り合えちゃいますからね…これが厄介です😓

SNSの写真は定期的に変わったり、投稿したりされてる感じなんですかね?🤔

• 2月20日
  • 💘

💘

かなり頭おかしいですよね…ハッキリ名前は書いてなくても私から見たら旦那って分かる🤤

そっかぁ…バレたと言った方が良かったかな…
    そうなんです!!
    どこでどう連絡取ってるのか…手段が無限過ぎて特定出来るのかな?と思って…💦
    ほんと厄介ですよね😢

そうです!
    鍵付きなので投稿までは見れないんですが、プロフィール画像とプロフィール文は見れるのでそれが色々変わったりしてます…😥

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

妻からみたら夫だってわかりますよね!その相手女性のわざとらしいところがイラッとしますね🤨

便利ではありますが使い方次第では厄介になってしまいますよね😭

以前会って撮った写真を使用してるのか、現在も会って写真を撮って投稿してるのかわかりませんが変わる頻度は高いんですね😣

💘さんはもし今回の件が本当にだったらどうしたいですか?🥺離婚考えますか?再構築選びますか?🥺

• 2月20日
  • 💘

💘

めっちゃイラつきます。
    しかもその不倫中、女は妊婦で女としても軽蔑します😅

かなり厄介ですよね…
    でもやっぱり全ては消し切れて無いのかな?と思うけどどう探ろうか、1人で見るのはもう心がもたない気がして…

そうなんです!
    それが分からないんです…
    夏の写真から冬の写真になってて、去年の今頃の写真なのか発覚後の写真なのか分からなくて…😭

どうしよう…発覚して旦那が向こうに付くならもう無理ですし、旦那の対応次第なところあります…
    後めちゃくちゃヘビーな不倫されてたら離婚しようと思います😥

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

😳女性が妊婦でって相手も既婚者なんですかね?
    同じ同性としては考えられないですね🥶

そうなんですよね…一つ消してもまた次にって😩私の旦那もSNSきっかけで不倫してたので本来ならキッズスマホにしたいところです😠
    前回のがあるからこそ1人でまた見るのか👀って考えると怖いですよね😭

SNSだけでは今の段階で何とも言えないですしね💦

ご主人の反省態度や色々次第ですよね🥺
    💘さんがどの選択をしても証拠は重要になってきますので先ずは証拠を集めましょう🙇‍♀️

• 2月20日
  • 💘

💘

いえ、未婚のシングルなんです😨
    だからこそ旦那に執着も凄いんだと思うんですよね…

やっぱSNSってもう廃止して欲しいぐらい裏切りの宝庫ですよね😅
    キッズスマホにしたい!
    でもなかなかね…笑
    そうなんですよー見るのはキツイけど、見ないと集まらないですもんね💦

確かにどっちにしても証拠は必要ですよね…
    ひまわりさんは慰謝料請求とかしましまか?👀

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

シングルママでも妊娠中にって考えられないですよね🤨ご主人上手い事言われて女性に同情とかしてないといいけど😤

最近はSNSで浮気や不倫発覚する人も多いと思います😥
    元々誰かのスマホ見たっていい事なんか無いのわかってるのに見なくちゃいけないって辛いですよ💦

はじめ慰謝料請求するつもりで動いてたんですが、再構築を選んだのでしませんでした。でも一筆書かせました!

• 2月20日
  • 💘

💘

本当考えられないです😥
    確かに自分が何とかしてあげないとって思ってたら最悪の状況ですよね💦

そう…プライベート覗いて良い事ない、しかも異性のことなのに本当憂鬱です😢
    あの1人で何かあるかもって動悸する中見るのがもう嫌過ぎて…

再構築されてるんですね!!
    それは女に直接会って一筆書かせたんですか?👀

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

ただでさえ傷も深いままだし、フラッシュバックだってするのに…痛いほどお気持ちわかります😭私も震えながら見てました😨

犯した事の重大さに気付いてもらう為に弁護士を通しました🙇‍♀️女とは電話で話しました。

• 2月20日
  • 💘

💘

そうですよね、私もフラッシュバック凄いです😥
    本当に手先の血の気引いて人間って震えるんだなと思いました💦

なるほど…弁護士さんいくらくらいしましたか?😔

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

あと私本気で怒ると震える事がわかりました😓なのでずっと震えっぱなしでした💦

30万いかない程でした。私にとっては大きな出費でしたが完全に縁を断ち切る為ならと思いお願いしました🥺

• 2月20日
  • 💘

💘

もうずっと震えてても仕方ないぐらい不倫は罪深いですもん…😥
    腹立ちますよね、分かります…

なるほど、やっぱり安くは無いですよね…
    女には自ら連絡せずに最初から弁護士に頼みましたか?💦

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

こちらは一生の傷を負わされましたよね😭

不倫発覚直後自ら1度電話で直接話しました。その後も何度かメールでやり取りをし、最終的に弁護士を通しました💡

• 2月20日
  • 💘

💘

本当にそうです…
    一生付き纏いますよね😔

そうなんですね!
    それなら一度くらいは女に直接連絡すべきですかね?🤔

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

当の本人達は普通に生活してますが🤨こちらがどれだけ苦しんでるか、辛いかも知らずに😢

弁護士などを通してしまうと変に勝手に行動はしないほうがいいのでもし直接連絡等するならその前にがおすすめです。でも自分で感情を抑えてるつもりでも実際相手にするとそうはいかなくなってしまうのでかなりの冷静さが必要になってきます!
    怒りだけで話してしまうと、脅迫されたなど訴えられてしまう可能性もあるからです😣

一度くらい連絡して直接話してもいいと思います!ただ相手がどう出てくるかわからないのが不安なところです😥
    それかいきなり弁護士を通して内容証明など送ってしまうのもかなり相手はビビるかなと私は思います!
    💘さんはどうですか?直接連絡したり会ったりしてみたいですか?🥺

• 2月20日
  • 💘

💘

そうです、した側はこんなにも平然と生きてるのに私達はいつまでも苦しめられます😔

確かに…私はかなり感情的になるので逆に脅迫されたとか言われると厄介ですよね…
    いきなり内容証明もいいですね!
    でも逃げられたりはしませんか?💦
    なんか色々ママリ見てると請求したけど払われなかったパターンもあって…お金に余裕無いので弁護士雇って飛ばれたら最悪すぎる…

直接言ってやりたいけど、再構築するならその対面が足枷になる気もするし…離婚ならまじでボロクソ言ってどこまででも会いに行くのに、って思います😥

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

まさか自分がこんな状況に陥るとは思ってもいなかったです😭浮気や不倫なんて人事だと思い込んでましたもん😓

私的に自ら連絡をしてしまうと逃げられる可能性高いかなと思ってます🧐カマをかけてそれに乗ってくれればいいのですが、そうじゃない人もおそらく沢山居ますからね😣

弁護士から内容証明送られてくるって事は相手の住所も特定されてるので、そう簡単に逃げられたりはできないと思いますよ🥺シングルママでお金に余裕がなさそうな感じでしたら尚更引っ越しなど簡単にできないでしょうしね!
    もし慰謝料請求に応じた場合は絶対に一括支払いにしてもらいましょう!分割支払いにしてしまうと途中で支払われなくなったりするからです。
    逃げられない為にも十分な証拠が必要になってくる訳です💡

直接言ってやりたい気持ちと、その後の生活を考えると葛藤がございますよね😭

ある程度証拠が集まってご主人が全て自白してくれるとだいぶ助かるんですけどね🤔女性の情報ってどこまで💘さんはご存知ですかね?名前やどの辺に住んでるかなど🥺?

• 2月20日
  • 💘

💘

私もそう思っていました…
    でも身近なんですね😔

確かに逃げられるし、まともな会話は出来なさそうですよね…
    常人じゃなさそうな事を既にしてるし💦

それが、漢字は分かりませんがフルネームは分かるのと、携帯番号が分かるのみで、住所は市町村までしか分からないんです😨
    もし住所分からないと弁護士さんは対応出来ないですか?
    一括払いしてもらわないとですよね!
    絶対逃げる!!
    旦那が帰って来てから証拠を…もう帰ってくるのが憂鬱です😭

かなり葛藤あります…相手は旦那の写真とかも持ってるし、どうしようって思います…

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

ですよね😢今は浮気や不倫しやすい状況なのかもですね…色々スマホの発展や便利になっていく程💦

そこなんですよ😣すでに不倫をしてる人なので常識は無いものと考えて話しないと😩

漢字はわからなくてもフルネームと電話番号がわかればあとは弁護士さんが調べてくれると思います!あとどんな些細な情報でもいいので伝えるとそこから住所などにたどり着けるそうです!

写真とか消して欲しいですよね!それこそプライバシーの問題もありますし😢

前回の発覚もスマホでしたか?🥺

• 2月20日
  • 💘

💘

それは本当そうだと思います💦
    手っ取り早く相手が見つかる時代ですよね…😥

そんな話通じない相手に何言ってもこっちが損しますよね💦

そうなんですか!😳
    TwitterとかSNSも知ってますが鍵付きなので見れません…
    弁護士さん凄いですね😳

そう…でもそこまでは強制出来ないんですかね?😔
    私的には写真勝手に載せられてるのとかめちゃくちゃ嫌なんですよね…

前回はレシートで疑惑からのスマホ見てボロボロ出てきた感じです😥😥

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

同級生だったり昔の知り合いでとかから発展する事もありますし😩

不倫するような人でも少し話が通じればマシな方です😓全く話通じない人には正論を言ったところで響かないでしょうからね😣

弁護士さんはやはりそれなりの権限があるんだと思います!なので些細などんな情報でもいいので何かわかればメモしておくといいと思います😌

あともし弁護士さんにお願いするのでしたら、不倫に強い弁護士さんについてもらってください🙇‍♀️法テラスなどは費用が安いですが不倫などに弱い弁護士さんだと、「できない」などと言われる事もあるそうです😢
    不倫など専門にしていてちゃんと知識、実績がある弁護士さんだと強い味方になってくれます✨

写真の件も弁護士さんに相談したらもしかしたら削除するよう促してくれるかもしれませんよ!だってこちらは嫌がってるのに勝手に載せられてるのなんて悪質ですもん😤

そうだったんですね😥やはりスマホには詰まってますよね💦

• 2月20日
  • 💘

💘

確かに同窓会とかもヤバそうですよね…🤔

確かにそうですよね…
    妊娠しながら不倫するような女がまともに会話出来るとは思えないですもんね…💦
    響かないと意味無いですしね😭

弁護士さんは凄いですね!!
    法テラス以外にだと、検索とかして出て来た弁護士さんとかに無料相談したらいいですかね?🤔
    見極めるのもなかなか難しいですね…
    何でこんな苦労を強いられるのか…ツライです😔

そうですよね!
    無断で他人を載せてる訳ですからね!
    本当に悪質ですよ👊🏻👊🏻

スマホはもう開けちゃダメですね…怖いものです😨
    それをこじ開けるのかと思うと怖気付きます…

• 2月20日
  • ひまわり

ひまわり

同窓会なんてドラマでもよくありがちですよね💦

何言っても響かない人も居ますし、自分は悪くないですからって人も居ます!私達からしたら意味わからないですけど🤨

先ずはそうですね!無料相談を活用して色んなところでしてみるといいです😌
    費用詳細の説明をちゃんとしてくれるか、今までの実績がきちんとホームページに記載されてるかチェックポイントです💡
    本来ならこんな事で苦労しなくて済むのにですよね😭

ご主人は普段車使用してますか?ドライブレコーダーやナビでも行き先などわかるので手がかりになるかもしれません🥺

• 2月21日
  • 💘

💘

本当かなり多い場面だと思います💦

どうやったらその思考になるのかまじで理解出来ませんよね😥

費用をキッチリ言ってくれないパターンもあるんですか?😳
    信頼できる人に当たるのはなかなか大変かもなんですね💦
    実績もですね!分かりました!!
    本当にこっちばっかり苦労してますよね…😢

普段車行動です!!
    確かにドライブレコーダーとかでも分かりますもんね😳
    ナビの方が扱いやすいかも!
    親身になっていただいてとっても心強いです🥺
    ありがとうございます🥺

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

職場不倫も増えてそうですよね😩

そもそも悪いと思ってないから浮気や不倫するんでしょうね😤日本は不倫に対して罪が軽すぎると思います!もっと重罰にすればもしかしたら減るんじゃないのかな🤔

例えば弁護事務所のホームページに金額だけ記載されていても、その他に事務手数など諸々かかってくるので実際にはもう少し費用がかかったりします。ですのでそれらの説明などちゃんとしてくれる弁護士さんは信用できる要素の一つかなと💡

車移動でしたら、もしかしたら何か証拠になるものがあるかもしれませんね!🥺

私も旦那の不倫で色々調べたりしてたのでそれがお役に立てて良かったです🙇‍♀️♡

• 2月21日
  • 💘

💘

職場不倫も見つけた後が地獄ですよね…😩

確かに…不倫する人間って何よりも自分が1番ですよね😨
    誰かの為に生きるというより、自分の為に生きるという感じで…
    本当そうですよ!!
    刑務所ぶち込むくらいして良いと思う!!

なるほど…記載されてるよりは少し多くお金がかかるんですね😨
    確かにそれを隠されたらちょっとヤバいですよね💦
    こんな事分からないので教えて頂き有り難いです😢

証拠探しもなかなか精神削られますよね…

かなり助かってます🥺
    こういう時本当に孤独で、誰にも相談出来ないし、こうやって話聞いてアドバイスくれる方が居るってのが精神的にも安定するし心強いです🥺

旦那はまだ帰って来ません…💦

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

職場不倫は不倫の中でもタチが悪いですよね😣

そうなんですよ!
    自分達の事しか考えてない😤一時的な感情を抑えられず頭の中はお花畑。
    そのくらいの罰は必要ですよね、本当🤨

事務手数料とかは何万もかかるとかではないですが、はじめにきちんと説明されるのと、されないではやはり信頼性が違ってくるのかなと😌
    こちらも高い費用を払ってお願いする訳ですし、上手い事慰謝料請求等行って欲しいですもん!

私の旦那の不倫で自ら経験した事が誰かのお役に立ててるのであればよかったです☺️
    身近な誰かに相談できる内容でもないですしね😢1人で抱え込むのって本当辛いですよね😭

ご質問に書いてありましたが今日ご主人帰ってるか予定ですよね?🥺
    連絡もなしですか?

• 2月21日
  • 💘

💘

本当タチ悪いです…毎日顔合わせますしね😨

ですよね、誰が傷つくとか本当に考えてない。
    既婚者はパートナーだけじゃなく互いの両親や子供をまで裏切ってるって事なのに…
    自分がよけりゃ良いんですよね😔

確かに!
    後から言われても…ってなりますしね😥
    そんな金銭に余裕なんて無いですし…
    出来れば得たお金を失いたく無いですよね💦

本当に凄く助かってます😭
    一人でこんなヘビーな悩みはなかなか抱えれない…壊れそうです😢

朝に帰ってきました💦
    そして携帯見たんですが、まるで何もなくて…
    どう思いますか?😥

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

パートナー、お子さんはもちろん互いの両親、訴えられて下手したら職場まで知り渡り迷惑かける可能性だってあり得ますからね😥
    そこまで考えられてる人は不倫なんてしないでしょうね!

なんでただでさえ辛い思いしてるのに、お金の不安も抱えなくちゃいけないのか😭

身近に言えないからこそ、こういう場で吐き出すのも大事ですよね🥺

お帰りになられましたか🧐
    LINEや電話履歴、SNSのDMや写真、あと一文字ずつ文字を打っていき女の名前や怪しい単語が先頭に出てこないかまで調べて見てもいいかもしれません💡例えば「あ」を打ったら「会いたい」が出てくるとか🤔

お仕事はいつもこんな感じで帰って来れない日もあるんですか?

• 2月21日
  • 💘

💘

そんなリスクを考えれる人ならしないですよね…
    バレなきゃ良いとでも思ってるんでしょうね😢

お金も無駄にかかるしまじでイラつきます。
    でも弁護士さんを味方につけるのが1番ですよね!!

こういう場があって本当に良かったです😢

LINEには居ませんでした…
    非表示にも居ませんでした😥
    DMも無くて、持ってるアプリ全部見ましたが無くて…
    キーボードも押しましたが出ませんでした💦

仕事は義父が社長なので、もう労働基準法とかは皆無です💦
    帰って来ない日は基本的に会社のソファーで居眠り、寝落ちしてたりします…
    本当にしてる時もあるけど、不倫中は寝てたと言って会いに行ってたんだと思います。

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

そこまでリスクを背負ってするなら離婚してからにしろって感じですよね🤨
    旦那はバレてもいいと思ってしてました😅アホ過ぎですよ😏笑"

示談でスムーズに事が進めばいいですがやはり素人では限界ございますし😓専門の知識を持った弁護士さんなどを味方につける事が1番ですね🥺

私自身も溜め込んでしまうタイプですが、お1人で溜め込んでしまうのは良くないです😣

なるほど🤔怪しいのはなさそうですね💡そうなると今回は白なのかな🧐キーボード打つと名前とかすぐ出てきてヒットする事が多いですが、さすがにキーボード履歴まで消したりする考えまで回らないと思いますので女性がただわざとらしく写真変えたりしてるんですかね🤨SNS通してシングルママでも彼氏いるアピールしたいんかな🤔それだとしても迷惑極まりないですし勝手に写真載せるとか悪質過ぎですけどね!

お仕事は日頃から寝泊まりとかあるんですね🥺
    不安だと思いますがもう少し泳がせ様子見な感じですかね😓

• 2月21日
  • 💘

💘

本当にそうです…
    順番が違うだろって感じです😩
    バレても良いってヤバイですね😳
    精神強すぎる。笑

絶対話通じないしスムーズに自分だけの力では無理だと思うのでやっぱりプロに頼った方が良いですよね!🥺

溜め込むと本当にしんどいですよね…😢

そうなるとめっちゃ女の執着えぐくないですか?
    半年もの間、何も関係無いのに載せて変え続けてるのが本当恐ろしい。
    多分可哀想なシンママと思われたくないのかな?と…
    元々その女の婚約者?も女作って出てったから未婚のシングルみたいで…💦
    無断で載せるのとか犯罪じゃ?と思いますよね💦

まぁ勝手に寝落ちしてる感じなのでしっかり帰って来いよって感じですけどね…😅
    とりあえず今回は様子見かな…

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

ヤバイですよね😂元々ポジティブ思考でネガティブな思考が嫌いなタイプなんですが、それを不倫にも突き通すのかよって思いました😏笑"

口論になると私絶対勝てないとわかってましたしプロに頼んで良かったです☺️

精神的に溜まってしまうと体調崩してしまう事もあるので適度に発散させましょう!🥺

勝手だと思いますが女性の中ではまだ終わった気じゃないのかもしれないですね🤔結構えぐい執着の人も居ますからね💦
    籍を入れる前に既に浮気されて未婚でお子さん出産し、シングルママなんですね🤭周りに良く思われたい気持ちが異常な形となってしまってるのかも😓いくら加工してあるとはいえ無断で写真を使用されるのは下手したら犯罪になると思います😣

寝落ちしてしまうほど体力のいるお仕事なんですね😪
    今回はそうですね🧐女性が勝手に取ってる行動かもしれませんね!しばらく女性のSNS更新頻度やご主人の行動にも少し気にかけながら様子を見てみましょう🙇‍♀️

• 2月22日
  • 💘

💘

不倫にもポジティブはえぐいな!笑
    ある意味凄い😂
    バレたらバレた時でしょ!みたいな感じなのかな?😂

確かにそうですよね!
    弁護士出てきたって時点で向こうも怯むかもですし✨

そう…既にこの問題の事考えてるとお腹下すんです…😔

そうなのかもしれないですよね…
    あなたに会えて幸せです
    二人は言う生まれ変わっても一緒になろう
    私の宝物
    とか今までに書いててちょっと痛いですよね。笑
    こいつもめっちゃポジティブ🤣
    前までは加工無しの後ろ姿でしたからね…💦

そうです、肉体労働です😩
    とりあえず監視ですかね!
    監視するのもなかなか精神疲れちゃうけど今は頑張るしかないですね😩
    的確なアドバイスとっても助かります🥺

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

その割にバレても尚ウソつき通そうとしてましたからね🤣全部こちらは知ってるのに嘘ついてるのが腹立って仕方なかったです😂

普通に生活送っていれば弁護士さんと関わる事なんてないのでいきなり弁護士さんから連絡きたら相当怯むと思います!

たまには息抜きもしたいですが、今世情でなかなか好きに出かけたりできないですからね😓

学生のカップルみたいな事書いてますね😅確かにかなりポジティブ🤣笑"

加工なしの後ろ姿だったら一目見ればご主人ってわかりますよね😥

本当精神的にも疲れちゃいますよね💦私も日々アンテナを張ってるので疲れます😣

いえ🥰少しでもお役に立てて良かったですし今回はとりあえず何もなく良かったです🥺

• 2月22日
  • 💘

💘

知ってるのに嘘つかれるとめちゃくちゃ腹立ちますもんね😂笑
    私は逆に分からん事があっても知ってるけどあなたの口から聞きたいって言って情報を得ました。笑

本当そうですよね!
    でもその女、以前にも不倫した事があるみたいで、その時は慰謝料払わなくて良くなったから余裕〜♪みたいな感じで完全に舐めてます。笑

確かに…息抜きがしにくい世の中なのにクソ達はコロナ禍なのに不倫すると言う低脳…👊🏻

やばいでしょ。笑
    ほんと学生かよって感じです。笑

めちゃくちゃ分かりますー😔

疲れますよね…少しでも不安な事あると動悸するし全然幸せじゃないって思う事もしばしば…😔

ありがとうございます!!😊
    聞いてばかりで申し訳無いのですが…法律事務所のホームページ見てると、『交渉にかかるお金、5時間10万円』と書いてあったんですが、何か分かりますか?😥

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

話し合いの前に「嘘つかないで全て話してね」とクギを刺したのに一言目から嘘ついてて呆れました🤯笑"
    女優になって上手く聞き出したのですね😉
    素晴らしいです☺️✨

婚約者に浮気されて女性自身も辛い思いしてるはずなのに、同じ事をしてるって考えられないです🤦‍♀️不倫しても許されるとでも思ってるんでしょうね🤷‍♀️💢完全に舐めてますね🤨

旦那もコロナ第一波真っ只中に不倫してたので「あ"ー🤨💢」って思いました!

女性はお若いんですかね?🤔

周りの比べるのは良くないとわかってますが、私もう幸せにはなれないのかなと考えてしまいます😭

交渉って事はおそらくですが女性と弁護士さんが交渉する為の費用でそれが5時間10万円かかるんだと思います💡
    着手金とも言われる費用なんだと思いますが、ホームページに「着手金がいくら」とか他に書いてあったりしますか?🧐

• 2月22日
  • 💘

💘

保身の嘘を平気でついたりしますよね!!
    旦那もそうだったので、やっぱり自分が良けりゃ他人が傷付いても良いのかな。って思います😔
    時には女優にならざるおえない時がありました🤤笑

その女も結局は自分の事しか考えてないんでしょうね…
    されたから傷付く以前に不倫経験してるし…
    赤ちゃんより自分優先なんでしょうね😅
    まじで舐めてます。

ですよね!!
    それで家族に何かあったらどうやって責任取るん?
    死んで償うんか?って思いました。
    そらぐらい軽率な行動に腹立ちました!!

女は歳下で25?くらいだったと思います👊🏻

そうなんです…ここの旦那さんは不倫しないんだろうなぁ〜とか考えちゃって😭

着手金の所に、交渉10万円ってなってました!😳
    その時間は女と対峙して会話してる時間?
    なんの時間なのかさっぱりで…💦

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

ですよね😓
    結局は自分の事しか考えてないんですよね💦私達の事なんかお構いなしに😩
    私は鬼になりました👹笑"

お子さんが居るのに不倫を平気でできちゃうって事はお子さんより自分が1番って事ですよね🤦‍♀️お子さんも可愛そう💦

自分だけではなく家族、さらには周りにも本当迷惑かかりますからね❗️こんな事言うのもですが死人が出てしまったらどうしてくれる?それこそお金なんかじゃ解決なんて出来ないよ!そこまで考えられない人が多いですよね💦

年下でも25歳で学生みたいな発言は痛いですね😅

外で仲良い家族見ると考えちゃいますよね😭他人様の夫婦の間でも何かしら悩みを抱えてるのかもしれませんが、笑って過ごせてるの羨ましいなと思ってしまいます😢

それでしたら着手金と思って頂いてですね💡
    弁護士さんが相手の女性と対峙して会話し交渉してる時間の事だと思います!
    慰謝料請求での着手金は10〜30万が相場と言われています。💘さんがお調べになった弁護士事務所のように時間や期間を設けてるところもあればそうでないところもあります。時間などを設けないで着手金20万円前後って事務所もございます。
    弁護士さんの腕にかかってしまいますが、今お調べになってるところで例えば交渉5時間で相手も納得してくれれば着手金10万円で済みますが、もし相手が拒んだり話し合いの決着がつかないってなってくるとプラスで費用がかかってきてしまうって事なんだと思います。
    弁護士さんの腕と相手の出方次第ってなってしまいそうですね😣
    その辺りも無料相談でほとんどの事例は5時間の交渉で成立できてるのかなどお聞きしておくのもよろしいかと思います😌
    弁護士さん探しも本当大変ですし難しいですよね💦

• 2月23日
  • 💘

💘

本当にお構い無しですよね!😔
    鬼になって懲らしめたくなりますしね!!😡

そうです、それも本当に子供達が不憫で凄くしんどかったです…

そのこの先のリスクを考える能力が壊滅的に欠けてますよね😥
    今楽しいのに夢中で先の事の最悪のイメージなんてこれっぽっちも考えてない。
    これで私が病んで自殺でもしたらまじでどうするつもりなの?って思います👊🏻

確かに痛いですよね😅
    私27になったばかりですが、2年前でもそんなポエム書かないなぁと思う。笑

そう!きっと何かしらの悩みとか問題とかあるんだろうけど、どうしても羨ましくなりますよね😢

なるほど!そういうことなんですね✨
    それば弁護士さんが計ってくれてる感じなんですかね😳
    その後は1時間一万円とか書いてありました!
    確かにそこは聞かないとかなり金額変わってきちゃいますよね💦
    着手金0円!と謳ってる弁護士事務所とかはどう思いますか?🤔
    こっちはこっちで他で高かったりするんですかね…
    聞いてばかりで本当にごめんなさい🙇‍♀️💦

• 2月23日
  • ひまわり

ひまわり

夫婦で喧嘩やギクシャクした関係になってしまったらお子さん達までも悲しい思いして辛いですしね😭

その時の感情で理性を失い行動して、何かあってからじゃ遅いのに🤨
    でも本当死ぬ勇気ないくせに酷い時は死ねたらなって思った事何度もあります😢

女性は今の自分に酔いしれてるんでしょうね😅

仲良く話してたり笑ったり、手を繋いで歩いてたり…今の私夫婦には全てないので羨ましいです😣

私自身が弁護士さんを探す時に調べたりした事ですので、もし間違ってたらすみません🙇‍♀️💦
    弁護士さんが計ってだと思います。基本弁護士さんにお願いすれば相手とのやり取りは全て弁護士さんを通してになります。その後は1時間1万円か💡なるほど🤔
    着手金0円ってところは成功報酬制度ですね!他の事務手数料など細かい費用は支払う事になりますが、もし慰謝料請求できなかった場合着手金は支払わなくて済みます。しかし慰謝料請求に成功した場合30万近く着手金として費用取る事務所もございます🙇‍♀️

• 2月23日
  • 💘

💘

そうですよね、子供ってなにかと敏感に感じるところありますしね…😢
    気を遣わせたり不安にさせたくないです…

私も死ねたらどれだけ楽だろうと思う事凄くあります😔
    それぐらい不倫、裏切られるってキツイですよね…

それはありますよね😅
    きっと酔いしれてると思います。笑

そう、本当に仲良さげで不満なさそうで…寂しい思いとか女関係で不安になったりとか、無いんだろうなぁとか思っちゃいます😢

なるほど、弁護士さんが計ってくれるんですね!
    成功した場合はめっちゃ高い場合もあるのかぁ…
    もうなんかどこが良いのか、弁護士さんって味方にするはずなのに、調べてる時点で何かちょっと、「ぼったくられないか?」と敵?としての目で見ちゃったりして…
    何かもう精神的に疲れちゃう時あります😭💦
    なかなか見極めるの難しいですね😨

• 2月23日
  • ひまわり

ひまわり

💘さんはもちろんお子さんを悲しませるなんて本当許せないです😤

思ってはいけない事考えてしまいますよね😢
    私達は既に心を殺されてるのと一緒です😭それ程の裏切りですよ…

それでSMSのいいね👍の数見て酔ってるんでしょうね🤫

一時は外に少し出るのすら嫌でした💦周りが良く見え過ぎて😓

本当は弁護士さん選ぶなんて経験しなくていいのに、信頼できる弁護士さんを探すなんて難し過ぎますよね🥺
    弁護士さん探しだけでも精神削られますよね😭

• 2月23日
  • 💘

💘

本当そうですよね。
    何考えてんの?って思うし、やっぱり常人には理解出来ないですもん😡

ですよね…
    もう心は殺されてるし、生き返る事も無いのかなと思います😥

キモいなぁー。
    子供の事だけ考えてりゃ良いのに男居ないと生きていけないんですかね?😩

分かります!
    辛くなりますよね😥💦

そうそう、こっちがまた苦労してるし、時間も精神も削って…もう嫌になります本当に😔
    弱気になっちゃダメなんだろうけど、疲れます…😢

• 2月23日
  • ひまわり

ひまわり

発覚後のご主人はどんな感じでいらっしゃいますか?🥺何か決め事などしてますか?

心は亡くなったままですよね😭だから時間が経った今でも心から笑えない時あります💦

男性がいないと自分の価値が得られないのかもしれませんね🤦‍♀️

弱気になる時だってありますよ!でもお子さんに悲しい顔など見せなくないですよね😭我慢するだけでも疲れますし辛いですよね😢

私が弁護士さんを探す時に調べた探し方は

以前にもお話ししましたが費用の説明がきちんとされる事。ホームページに実績が載ってる事。

大手の事務所だからといって決めない事。

安いからといって決めない事。

家の近くだからといって決めない事。

これらを基準にし、無料相談も何件かして探しました🙇‍♀️

• 2月23日
  • 💘

💘

発覚前と何ら変わらないですよ…
    決め事もしてないし、私からグチグチ言われるぐらいです😔
    私の方が発覚から苦労してると思います…

そうなんですよね
    楽しい時があっても不倫の事とかチラついたりして幸せの邪魔をしてくるんですよね…😔

そういう依存タイプって居ますよね🤤

私はしかも悲しいよりイライラした態度になっちゃうので本当に申し訳無いです…💦

なるほど!
    めっちゃ参考になります😭✨
    実績載ってる事務所って割と少ないですね🤔
    確かにもう他府県とかでも良いのかも!
    無料相談は全て出向きましたか?
    何か電話とかLINEとかでも無料相談はあるけど、出向くかそういう家で済ますか迷ったりしてます💦

• 2月23日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😩それは苦労しますよ😭
    発覚した時💘さんに対してご主人から謝罪はあったんですか?🥺

フラッシュバックですよね😢いつまで続くんだか🤦‍♀️一生消えないんだろうな😓

良く言えば恋愛体質ですが間違った恋愛体質になってしまってますからね😤

イライラしてしまうのも悲しんでいられないって気持ちがどこかであるから出さないように、出さないようにしてイライラとなってしまうんでしょうね😔

確かに実績載せてるところ割と少ないかもです🧐
    無料相談は電話がほとんどでした💡出向きで3件くらい予約入れてましたが1件目の出向き無料相談してそのまま契約しました😌

• 2月24日
  • 💘

💘

謝罪はありました😨
    なんなら少し泣いてた気がします…💦

なんか少しの引き金でぶわー!っとフラッシュバックしてしんどくなりますよね😢
    ですよね、ずーっと付き纏うんだと思います😔

もうある意味ストーカーになってますしね…
    粘着質すぎる…

そうなんです😩
    気持ち悟らせないようにと思うのに結局は八つ当たりみたいになっちゃって…自己嫌悪です😥

沢山色んなところに相談されたんですね!
    出向き一軒目で出会えたってのは良いですね✨
    電話相談したところはあんまり、って感じだったんですか?😭

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

謝罪はあったんですね😌その一言があるのとないのとでは全然違ってきますからね!
    涙が出てしまう程悪い事したっていうのは理解もしてるようですね🥺

そうなんですよね😩フラッシュバックして、少しでも怪しい行動してたら旦那への疑いが出てきてしまって💦気持ちの波が激しいです😓

ですね…それが怖いなと😨次の男が見つかったらそっちにいくんだと思いますが😥

気になった事務所や無料に相談できるところはしました😊
    旦那はじめ既婚者と隠して不倫してたんですよ🤬電話で相談した事務所の多くはそれがあるから逆に訴えられる可能性もあると言われていて😔正直任せて大丈夫かなって不安がありました💡
    出向いたところは、それでも慰謝料請求できますし途中から不倫と理解して関係を続けていたのでしたら訴えもはね返せる可能性あると強気で仰って頂いたので契約しました☺️
    あとはやはり実際に顔を見て相談できたので弁護士さんが実際どういう方なのかって知れたのも大きかったです💡

• 2月24日
  • 💘

💘

そこで逆ギレでもされてたら本当再構築はしてられないと思います😥
    でも人間ってその時の後悔とか気持ちとかが時間経つと薄れていくから怖い…😔

分かります!
    なんか変にあの時のもおかしいかも?
    もしかして〜かも?とか変に想像広げちゃって余計に落ちるんですよね😔
    確かに気持ちの波は凄いですよね💦

確かにそうだと思います。
    次から次へと男に執着するんでしょうね😡

隠してたんですね💦
    確かにそれだとこっちが不利ですもんね…
    立ち入った事を伺って申し訳無いんですが、慰謝料はどうして貰わなかったんですか?🥺
    私も相談は顔を見て相談したいなぁ〜と思うんですよね🥺
    ひまわりさんの弁護士さんは男の人でしたか?女の人でしたか?🤔
    沢山聞いてすみません🙇‍♀️💦

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

でも旦那の場合半分逆ギレしてました🤣どうしようもない人です!笑"
    確かに💡旦那は既に薄れてると思います👊🏻
    だからといって再構築する選択をしたのだからいつまでも不倫の話なんてしたくないですしね😣

今思えばあの時怪しかったのはそのせいかとか考えちゃいますよね💦どうしてもっと早く気づけなかったのかなとかどんどん落ち込んでいってしまいます😔

全然気にしないでください☺️
    離婚しないのと不倫期間も何年とかではなかった事、子供の有無、婚姻期間などの兼ね合いで、慰謝料請求できたとしても弁護士費用でプラマイ0かマイナスになるので請求はしませんでした🙇‍♀️
    電話と対面してだとやはり印象も違ったりしますからね🥺
    男性の弁護士さんでした👨‍💼✨

• 2月24日
  • 💘

💘

えー!逆ギレは絶対にダメですよね🙅‍♀️
    どんな人でもやっぱり反省は薄れると思います😥
    確かにこの話題をずーっとしても夫婦仲は良くならないし、不倫の事を旦那に言ったところでなーんにも楽しく無いですよね😩

分かります、どうして未遂で防げなかったんだろうと思います…💦
    落ち込んじゃいますよね…分かります😔

私の所も不倫期間は5ヶ月とかでした💦
    でもやっぱりそれでもキツイもんはキツかった…
    なるほど、私も多分女に支払い能力無いので慰謝料には期待出来ません。
    でも、ひまわりさんみたいに弁護士さん通してでも誓約書?約束?は交わしたいのが本音なんです😔
    対面だと証拠見せながら話したりも出来るなぁと思いますしね👀
    男の弁護士さんだったんですね😊✨

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

逆ギレしてきたので私も上をいって鬼になったわけでございます👹笑"
    時間が経ってしまうとどうしてもね薄れちゃいますよね😣
    現在の夫婦仲はどんな感じですか?普通に会話したりしてますか?🥺

今思えばなんですよね…行動に現れてましたし、サインもあったのにその時は信用がまだありましたからね😔

1日でも辛いのにです💦
    慰謝料は離婚しない場合正直あまり期待はできないですしね😭
    一筆は書かせた方が絶対いいと思います!
    男性の弁護士さんでも親身になって話聞いてくれました😊(お仕事だからだと思いますが😅笑")
    相性が良ければ男性でも全然問題ないですよ☺️
    無料相談は時間が限られてますので聞きたい事などメモしてまとめておくとよろしいかと思います💡あといつ結婚して何年目や、思い出すの辛いですが不倫の時系列もまとめておくとスムーズに話進められると思います!😌

• 2月24日
  • 💘

💘

鬼になったのはその経緯があったんですね😂笑
    そうです、薄れるし何かもう許されたとかこっちが気にしてないとか思われたくないです。
    夫婦仲は変な話、どんな時も悪くなった事無いんです😥
    不倫中も、発覚後も、今も…
    ある意味怖いですよね…

そうですよね、もう後悔しても遅いのは分かってるけどそれでも後悔しちゃいますよね😔
    早く気付きたかった、未然に防ぎたかった…

そうですよね、せいぜい50万程度ですよね💦
    男の人だとこっちの気持ち分かるかな?と思ってましたが良い弁護士さんも居られるんですね✨
    そしてちょっとハプニングなんですが…女のTwitterアカウント2つとLINE自体が消去されてました…まさかのタイミング過ぎて💦
    どう思いますか?
    今はインスタのみ残ってる感じです…
    もしかしたら新しく作ってるのかもしれませんが、私にはもう確認する術が無いので今ちょっと色々戸惑ってます…

• 2月24日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですよ👹笑"

わかります!こっちが話を出さないからもう許されてるとか忘れてるとか思ってそうです😒もしそんな事思ってたらそれはそれで腹立ちます💦

夫婦仲悪くなった訳でもないのに😣こんな事言うのもですが本当一時的な感情だったと思いますご主人🤨

わかります!未然に防げてたらここまでの気持ちにはなってなかったのかなと😭

そうなんですよ…離婚しない場合50万円前後かと😥
    不倫を専門にしてる弁護士さんは実績もそれだけあるので色んなご夫婦を見てきてると思うので的確なアドバイスなどくれます☺️

急にですか?😳しかもこのタイミングで🤔前回の投稿からそんな日経ってないですか?
    なんだろう🤔🤔新しく男できたか?
    インスタは今のところ残ってるんですね💡

• 2月24日
  • 💘

💘

そりゃもう鬼になる!!笑

ですよね!
    勘違いされても困るし、こっちが傷付いたのと自分は相手を傷つけたのは絶対忘れちゃダメですよね😡
    しっかり再構築に向けて努力続けてもらわないと困りますよね!!

現実逃避がしたかったんだと思います😔
    その時私かなり落ちていて、旦那は必死に支えてくれていました
    でも私はその時甘えっぱなしだったんだと思います。

そうだと思います😢
    トラウマもここまでじゃなかったと思います💦

やっぱりそのぐらいですよね💦
    その中から弁護士さんに払うともう半分も残らないですよね😂
    確かに法律のプロは頼もしいですよね😊

Twitterの1つは4日前くらいに消えててもう1つは今日消えてました!
    そのあと時間差でLINEまで消えてました💦
    Twitterは確かに複数作る傾向があって昔のもう使ってないやつとかもゴロゴロ出てきてはいたんですが、わざわざLINE消す?って思いませんか?🤔
    画像と文章変えるだけで良くない?何で消した?って引っかかるんですよね👀

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

深い傷を負わせた事は絶対に忘れないで欲しいです😤そして誠意ある行動をして欲しいものです!

私も似たような感じでした😣当時は色々自分の中でいっぱい、いっぱいで病んでました。同じように旦那も支えてくれてましたが、甘えと自分の事しか考えられてなくて旦那は現実から逃げました😥
    自分にも原因があったのは理解はしてます😢

SNSは誰かに何か突っ込まれたかで消したのかなと思ってみましたが…🧐
    確かにLINEまで消すって滅多にないですよね🤔女性のLINEは💘さんも知ってるんですか?それともご主人のスマホで確認したら消えてたって感じですか?ブロックとかではなく?

• 2月25日
  • 💘

💘

そうですよね!
    1年2年じゃ納得できないし、こっちも立ち直れないですし、ちゃんと行動に移して不安は取り除いてっていう努力して欲しいです!!

え…同じ境遇だったんですね😔
    今ならそうやって自分も負担かけてたんだなぁと思えるけど発覚当時はこんなに病んでるのを知ってて何でこの人は追い討ちかけてくるの?
    もっと病ませるような事するの?
    夫婦なのに嫁が落ちてたら寄り添うんじゃなくてこの人は裏切る道を選ぶような人なの?ってめっちゃ深く傷つきました😔💦
    きっとひまわりさんもそうじゃないですか?😢
    とっても辛かったと思います…

LINEは旦那の所から私に女のLINEを送ってあったんです!
    旦那のLINEからはもうブロック消去したから私だけが見れる状態でした👀
    ブロックでは無くunknownになってます💦
    この訴えてやろうかってタイミングで、まるで私から逃げてるみたいじゃないですか?😥

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

不安を少しでも取り除いていって私達が「旦那と一緒にいて良かった」と思えるよう努力して欲しいですね🥺

💘さんが仰る通りです😭寄り添ってくれるのではなく逆に旦那が遠ざかっていってるのが目に見えてたので更に病んでいきました💦私がどうして落ち込んでるのかとかもっと気にかけて欲しかったと思うところは正直あります😔

ご主人のところから💘さんに送ってLINEも知ってるんですね💡ブロックではなくunknownになってる🤔スマホを変えて移行に失敗したか?🧐でも今時そんな失態しないでしょうし💦インスタは残ってるっておっしゃってましたしね!
    本当今まで執着してたのに、このタイミングで削除したりするなんて😓何かあるって思っちゃいますよね!🥺
    弁護士さんを調べたり訴える事💘さん自身しか知らないですもんね?

• 2月25日
  • 💘

💘

本当にそれです…
    結婚相手間違ったかなと思わせないで欲しいですよね😥

本当そうですよね、いっぱい支えて欲しい時に甘えたい時に、それをすると他の女に行かれるのなら、今後落ちた時私は誰に頼ればいいのか分からなくなります。
    旦那に頼っても現実逃避されるならもううんざりですし😩

ブロックだと私のLINEは向こうに知られてないので向こうからブロックは無理な気がします💦
    もし移行にミスったらログイン出来ずにアカウントだけ残りそうだなーと思ったり…
    それなんですが…旦那にこのまま続くなら私はもう我慢しない、慰謝料でもなんでも取ってやるってこの前言ったんですよ…
    そしてこのタイミングで…
    怪しいですかね?

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

再構築をお選びになったのはやはりお子さんの事も考えてですか?🥺

夫婦なら支えあって欲しいですよね😭そうなんですよね…今後また落ちてしまった時私は1人で抱え込まなければいけないのかと😥
    現実逃避されるならもう相談などできないですよ💦

💘さんだけ知っていて、直接連絡など取ったりはしてなかったんですね🤔それだと相手からブロックのしようがないですもんね!
    ご主人に警告されたんですね💡もしかしたらご主人が相手に知らせた可能性ありですね🥺それで警戒しだしたのかも🧐

• 2月25日
  • 💘

💘

そうですね、子供が3人いますしそんな女のせいで家族ぐちゃぐちゃとか腹立ちますからね😊
    離婚したら女の思い通り!
    そんな事してやるかって気持ちもありますし、旦那の事を完全に嫌いにはならなかったのとです😅
    バカですよね😅

ですよね!
    やっぱりそういう気持ちになりますよね!
    困ったり悩んでも旦那が居るから安心!ってのは無くなりましたね😩
    相談なんか旦那に出来ない。ってのに変わりましたね。

そうなんです!
    だから旦那はもう繋がってないと言ってるけど嘘なんかなと思います…😔

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

一緒ですね😌私も旦那への気持ちが0になれなかったのと女と旦那がそんな数ヶ月の関係で一緒になるから離婚するっていうのは納得できないなと思いました!

無くなりました😣相談したらまた嫌気がさしてしまうんじゃないかなと考えちゃって相談できず結果1人で抱え込んでしまいます💦

このタイミングはちょっと怪しいですよね🤔💦どう考えても証拠隠滅してるとしか考えられないです…
    でもどうやって繋がってたんだろうか?LINEはブロック削除したし…SNSのDMとかですかね?それか密かに電話番号も知ってたとか?🧐

• 2月25日
  • 💘

💘

やっぱりそう思いますよね!!
    なんかそんな事で家族潰されるとかまじで癪でした👎🏻

こういった不倫後の不安とかも我慢してますか?😔

かなり怪しいですよね💦
    電話番号は知っています!
    着信拒否してるので、そこに載ってます💦
    SNSのDMでも繋がろうと思えば繋がれますよね💦
    証拠隠滅してますよね💦

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

思うつぼにはさせたくなかったです😤

そうですね😓なかなか周りにはこんな話できないですし、それこそこういった場でしか吐き出せてないです😭
    💘さんはどうですか?🥺

怪しいなと思ってしまいました😥電話番号も知ってるならかけた可能性もありますし、SNSのDMで伝えた可能性も大ですね😣
    LINE削除って余程の事がないとしないと思いますもん💦

• 2月25日
  • 💘

💘

本当にそれですよね😡😡

私は薄っすらお気付きだと思いますが、めちゃくちゃ旦那にぶちまけてます😅
    でももし筒抜けなら言わなければ良かったと思うのですが、なかなか…

やっぱりそうですよね。
    まだ繋がってると思うともうしんどいです😩
    ですよね!!
    もしかしたらそういうの繰り返してるような女なのかもしれませんが、それでもよっぽどだなと思うんですよねー…
    でも、言うならとっくに言う気もするし…
    私はこれまで何度もLINEとかに旦那が載ってる、繋がってるん?と言ってきたし…
    でも訴える!!って言ったからですかね?😔💦

• 2月25日
  • ひまわり

ひまわり

でもご主人に言えるのはいい事ですよ!🤗それ程の事をした訳ですしそれでご主人は日々、自分の犯した事を忘れないように改めて誓わなければいけませんよ😤

何かしらの手段で繋がっていたのかもしれないですよね😠そうだとしたら本当許されないですよ!
    それか繋がってなかったけど訴えると聞いたタイミングでご主人がそこでやっと本気でマズイと思ったからかな🤔
    まさかそこまで💘さんがするはずないと思ってたんでしょうね🤨

• 2月25日
  • 💘

💘

そうですよね!
    私もかなりヒステリックなので旦那もかなり困ってますが、そんなの自業自得だろって感じです😡

ですよね…
    Twitterでもしかしたらその女かも?っていうアカウントさっき発見しました!
    そこには相変わらず旦那?の事書いてて、私はこれはその女のアカウントだと思ってます!!
    偽の不倫アカウント作って、フォロー申請しました!
    許可されるかは分からないですが、とりあえずそのアカウントを見張ろうと思います!!

旦那にも問い詰めましたが、繋がってない何もしてないの一点張りです💦💦

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

そうさせてしまったのはご主人です!私も旦那に対して今だに疑ったりするのは旦那自身が私をそうさせたからです😤

早速新しいTwitterのアカウント作ったのか💡こちらとしては少しでも証拠が欲しいのでありがたいですが、女性のその図太い神経すごいなと思います🤭
    フォロー申請承諾して欲しいですね!そうすれば全て見れるようになりますもんね!
    見張って何か少しでも怪しいやおかしいなと思ったらスクショでもして証拠残しておきましょう🥺

いや〜申し訳ないですがこのタイミングの悪さといいますか…告げ口したとしか考えられないですよね😥

• 2月26日
  • 💘

💘

本当に無茶苦茶ですよね!
    旦那が信用取り戻せないからこうなるんですよね👎🏻

そのアカウントは名前も違ってIDも名前が入ってないけど勘であ、これあの女だって分かりました!笑
    フォロー申請したらプロフィール消されたんですが、何か勘づいたんですかね?笑
    かなり図太い😡
    でも消す前のはバッチリ、スクリーンショットしてます!!

ですよね、もう旦那の事は一切信用しないでおこうと思います😂

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

大丈夫ですか?もしかして今日あまり寝れてないのでは?🥺

女の勘って結構な確率であたりますからね💡
    プロフィール消されましたか😳⁈女性もかなり警戒してますね🤭それならわざわざご主人の事書かなきゃいいのに😤
    バッチリ証拠残せて良かったです!

ご主人も結構SNSしますか?

• 2月26日
  • 💘

💘

ほぼ寝れずに、その事を考えてると謎の腹痛が起きてツライです😢

めちゃくちゃ当たりますよね😂
    そうなんです!
    年齢だけになってました💦
    でもまた旦那の後ろ姿載せてるんですよ。
    まじで頭弱いんかな?と思います。

旦那はSNSは今は見る側ですが、Twitterとインスタは持ってます🤤

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

寝れる心境ではないですよね😢あまり無理しないでくださいね!ここに思う存分吐き出してください❗️

学習しないですね…相手の女性🤦‍♀️💢

Twitterもインスタも持ってるんですね💡それで連絡取り合ってたのか🤔それとも本当女性1人のただの自己満か🤔?

• 2月26日
  • 💘

💘

ありがとうございます…😢
    ほんと長い間ずっとこの話題に付き合っていただきありがとうございます😢
    吐き出す相手が居るっていうだけでとても心が救われます😢

ほんっっとに!!
    学習しなさ過ぎて呆れます😡

その可能性はありますよね💦
    でもTwitterは私も旦那と相互フォローなので、フォロー同士しかDM出来なくしてるので、Twitterでは無いのかも…
    アカウントと一つしか無かったので…💦
    インスタは旦那とお互いにフォローしてないのでそこは分かりませんね💦
    自己満だとしたらめちゃくちゃ怖くないですか?😂笑

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

いえ、とんでもございません🥺お話聞いてあげる事しかできませんが、吐き出して少しでもストレス発散できてるといいのですが🙇‍♀️

Twitterでは連絡取りようがなさそうですね🤔
    インスタと電話が怪しいですかね🤨
    自己満だとかなりヤバいです😅それはもうストーカーに一歩踏み入れてますよ🤭💦
    仮にご主人が女性に訴えられるかもしれないと伝えていたら…リスクの方が多いのに何でまた新たにアカウント作り直してまでご主人の事を残したがるのか🧐その心理が私達には理解できないですよね😓

• 2月26日
  • 💘

💘

聞いて下さるだけでもう充分助けられてます🥺
    こういう問題はなかなかリアルの知り合いには相談出来ないので、本当にありがたいのと、同じ気持ちを分かってくださる立場というのが心強いです🥺

私もそう思います💦
    もしかしたら名前もIDもデタラメ?ってぐらい関連無いようなやつだったので私に特定されない!と自信あったのかもしれませんね。
    やっぱり不倫する側の気持ちなんてこれっぽっちも理解出来ませんよね🤮

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

少しでもお役に立ててるなら良かったです🙇‍♀️
    身近な人に相談できないのが結構辛いですよね💦いつも通りに過ごしてるつもりでも心では号泣😭

バレてプロフィール削除、でも写真はそのままって行動が中途半端なんですよね🤔
    不倫する人の考えは常識外れと私は思ってるので、私達には理解できないですよね🥴結局は自分達だけが良ければ周りの事なんて気にしないですからね本当👊🏻
    ちなみになんですが、不倫が発覚した当初の証拠ってどれくらいお持ちですかね?🥺

• 2月26日
  • 💘

💘

本当にありがとうございます🥺🤍
    本当そうですよね!
    親とかは毎日会わないですが、幼稚園のバス停ママとかは毎日会って家では旦那の不倫に悩んでてもバス停ではニコニコして笑い話して…私って女優やなぁと思うぐらい隠し通せてて…心壊れそうです😔
    ずっと外に居たくなります…

そうなんですよ!!
    もし私が勘づいたと思ったなら普通は写真も変えませんか?😅
    まじで頭おかしいですよね。笑
    不倫発覚した時は、2人で出かけた先の入場チケットのレシート、LINEのやり取り(少し)、ツーショット写真、旦那のイチモツを舐める女の動画です( ˙-˙ )
    後今相談してる色んなSNSの写真、プロフィール文章などのスクショになります💦
    これだけでは弱いですかね?💦

• 2月26日
  • ひまわり

ひまわり

隠し通せてるけどそれがまた辛いですよね😢
    私も発覚当初は家にいるより外に居た方がまだマシでした😓家に居るとどうしても考え込んでしまいますしね💦

訴えられるかもって言われてるのにも関わらず変えないって相当ですよ😅女性の中では写真くらいなら大丈夫でしょうって考えかもしれません🧐それほど何も考えられてないんでしょうね🥴💢

お辛い記憶を掘り起こしてしまいすみません💦🙇‍♀️
    2人で出かけた先のチケットやレシート、ツーショット写真だけだと正直弱いですね😔しかしLINEのやり取りで不貞行為についての会話が残っていたら証拠の一つになります。
    そしてご主人のを舐める女性の動画は証拠になる可能性ございます。それはご主人と女性の顔など声って入ってますか?(ごめんなさい😞辛い事ばかりお聞きしてしまい💦)
    不貞行為は挿入はもちろん、前戯や愛撫、オーラルセックスも含まれるんです!🥺

• 2月27日
  • 💘

💘

そうなんですよね…😔
    やっぱり家で籠ってると結構そればっかり考えちゃいますよね💦
    ふと考えては落ち込み…それの繰り返しで1日が終わります😔

多分大丈夫だと思ってるんでしょうね。
    後ろ姿ですし、逃げれるだろうとでも思ってるんでしょうね。
    甘いからこうやって私に特定されるんだよ😂笑

LINEのやり取りでその会話があったかはもう覚えてないです…見返す勇気が無いので…😢
    動画は旦那の顔は無いです…女の顔はバッチリです👌🏻
    声も撮れなかったんです…
    私の場合微妙なのかもですね…
    旦那が認めてるってのは証拠にはならないんですかね?😥

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

家に居ると考えちゃいます😥何かしてないと気が済まないですよね!何もしてないと考えちゃうので💦

そうですね😅隠滅するなら徹底にしろよとこちら側は思いますけど、証拠となるので助かります😂

ご主人の顔や声が無くても女性の顔はバッチリ映ってるんですね!
    ご主人は認めてるのは証拠になりますよ!🥺それはなにか録音など残ってますか?

• 2月27日
  • 💘

💘

本当にそうですよね💦
    でも割と無心になる洗い物とかってめっちゃ考えちゃって…小さいテレビを付けながら洗い物してます😔
    テレビついてるとテレビに夢中になります。笑

まぁ確かにめちゃくちゃ頭良い女だったら証拠集めも不倫辞めさせるのもめちゃくちゃ苦労しそうですよね💦

録音はしてませんが、しようと思えばこれからでも出来ます👌🏻✨

弁護士事務所を二つ程にとりあえず絞ってみました!
    こちら田舎なので本当口コミが全然良いのが見つからず…探すの難しいですね😥

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

無心が危険ですよね😓気がついたら考えちゃってて…
    テレビは夢中になれるのでいいですよね😌

録音できそうでしたら

*誰と?

*肉体関係の有無
    (これが重要です!)

*回数
    (持続性も重視されます)

*相手は既婚者と知って関係を持ったのか

これらの自白は大きな証拠となるのでお辛いですが聞き出しましょう🙇‍♀️

弁護士さん絞れたんですね☺️
    いい弁護士さんだといいです🥺

• 2月27日
  • 💘

💘

本当に落ちて落ちて次はイライラして悪循環なんですよね…😔
    テレビは本当救われます😢
    今日も一日家に居るんですが、3時間ちょっとずーっと掃除してました😓

具体的にありがとうございます✨
    なるほど、それだけあればもう充分証明出来ますよね!

確かに改めて聞くとなるとキツイですが、仕方ないですね💦

絞ったまでは良いんですが、相談の予約取る電話にまだ踏み切れていなくって…
    なんでなんだろう…これは私にも自分の気持ちが理解出来なくって…😔
    あと一歩がなかなか😥

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

掃除わかります🥺私も先日悲しい気持ちになりずっと掃除してました😣掃除も集中できますよね!

改めて聞くのお辛いと思いますが証明させる為に。今後の為に🥺

あと一歩…わからなくもないです😔私も弁護士さん探してる時からこの選択は合ってるのか?これをしてしまっていいのか?など色んな感情の葛藤がございました💦
    罪悪感みたいなのもありました😓

• 2月27日
  • 💘

💘

掃除はあっという間に時間が過ぎてて丁度良いです😭
    やっぱり気を紛らわせないとお互いやっていけない時ありますよね💦

そうですよね、それが強い味方になりますし頑張らないとですね🥺

そうなんです、この行動はあってるのか、この事で本当にスッキリするのか、もっと傷を広げないのかとか…色々考えちゃいます。
    離婚なら速攻で弁護士さんに頼みますが再構築だとこの手段はあってるのかな、となやみます😢

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

掃除すると綺麗になり達成感もありますしね💡

私も色々悩みましたが弁護士さんを通した事は1ミリも後悔はないです🙇‍♀️弁護士さんを通して良かったと思ってます💡
    もし色んな事に不安などがあるのでしたら決心がつくまではやめておいた方がいいのかなと私は思います🥺決して安い費用でもないですしね💦

• 2月27日
  • 💘

💘

確かに綺麗になると気持ちも良いですよね✨

後悔ないのは本当に良かったです🥺
    私も私が直では絶対話通じないし余計に相手するのが疲れる気がしてならないので、私もやっぱり弁護士さんが良いなと思います!
    流石にもう何もせずに静観するには女が調子に乗り過ぎてますし…
    でも子供が春休みに入るとなかなか弁護士事務所にも行けないと思っていて…正直今のタイミングなのかなと思うんですけど…🥺
    確かにお金もそこまで余裕は無いので悩みますが、話を聞くのがそもそも必要ですよね、相談だとある程度無料ですもんね🥺

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

弁護士さんに依頼するのは焦る必要はないと思います🥺家庭の事が少し落ち着いてからでも大丈夫ですよ😌その間に証拠押さえるなど、聞きたい事、気になった事はメモしておくなど、時間が少しでもある時にできる事をしていければ平気です☺️
    無料相談は時間限られてますが無料です!お話聞いてみるのは大事だと思います🙇‍♀️

• 2月27日
  • 💘

💘

そうですよね…時効はまだあるし焦ってると大事な事も見落としてしまいますよね💦
    でもやっぱり何にも無しは耐えれないので、制裁下したいと思います😡
    そうですよね!
    聞きたい事とかまとめておいた方が絶対良いですよね!

1つは1時間無料で、もう1つは30分無料なので聞く事まとめておきます💪🏻

ちょっと今は旦那とギクシャクしつつあるのでそれも悩みの一つですが頑張ります😥💦

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

30分は正直早く感じてしまいます😓1時間あれば聞きたい事など不安な事まで聞く事はできると思います💡

ご主人とギクシャクしてしまってるんですね😢夫婦仲一つでもモチベーション違ってきてしまいますよね💦

• 2月28日
  • 💘

💘

やっぱり早いですよね💦
    状況説明してたら終わりそうですよね…
    1時間の方を先に行くべきですよね!😣

本当にそれです😥
    家の中が不穏だとなかなかしんどいですもんね💦

• 2月28日
ニコ

仕事で帰ってくるのがなぜ明後日なんですか?なんか怪しいです!

• 💘

💘

今日が、夜勤でそのまま日勤、その後遅くまで仕事って流れです😨

• 2月19日
  • ニコ

ニコ

いや、多分違います。私以前付き合ってた人が結婚していて私は知らなくて その人の携帯をみたら 仕事でとか奥さんに嘘ついてました それで発覚しました!なので 仕事終わって彼女宅にいると思います

• 2月19日
  • 💘

💘

まじかぁ…まぁ確かに不倫されてた時も仕事とか言われて会われてました😂

その女が去年からずーっとSNSのプロフィールに旦那の事書いてるんですが、真っ黒ですかね?笑

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

まず、まず、冷静になってくださいね。証拠を沢山集めた方がいいよ!別れないにしろ 何かあった時の為に証拠です!今は我慢が良いと私は思います。 まず 怪しいと思う事じたいが もう黒いからなんです!何にも無い時は 疑ったりしないし何にもそんな感情は出て来ないと思います!
    スマホは見れますか?転送なり写メなり…後 追跡みたいなのが付いている携帯もあるし GPSとか 設定したら良いかもです。旦那さんは消しているかもですが 何かしら 残ってるはずです! 後 電話は出ますか? 私なら相手の連絡先を知りたい 慰謝料貰いたいです。
    うちの旦那は都内から関西まで行っても日帰りで帰ってきます!仕事が早かれ遅かれ仕事中も電話にでますし必ず帰ってきます。 何も無いとそんな感じだと思いますよ!!

• 2月20日
  • 💘

💘

もうなかなかの旦那の携帯を見るのがトラウマで…
    でも証拠はあったほうが自分の為になりますもんね😔
    携帯は見れます!
    GPSも設定したんですが何故か設定した時から見れなくて💦
    相手の連絡先はもう入手してます!!
    LINEとか電話番号は持ってます!!

もう黒ですよね😥
    これからどうしよう…
    もう考えるだけで心細いししんどいです…

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

大丈夫? トラウマなら見ない方が良いかもね😔 GPSで今は分かるんですか?
    これからどうするか 相談できる身内はいますか?1人で悩まない方がいいょ。無料弁護士に相談してみたら?
    でも相手女を責めてもしかたない 旦那を行かないようにしないとって私は思います!旦那とSEXしてますか?しないと他に行くんだと思います 家で居心地よくしてますか?
    悔しいけど昭和の女のように賢くなるのもてです。
    旦那さん何してるのかね?お子さんも居て うちらからしたら羨ましいですうちは子供がまだ居ないので😓三人も居たら幸せなのになぁ。
    あと子供をパパっ子にした方が良いですよ!
    家族でSMSやったらどうですか?逆に。その女は見ませんかね?うちの家族は幸せアピール私ならします。

• 2月20日
  • 💘

💘

旦那と女はLINEでやり取りしてたんですが、その文面とか本当に未だに鮮明で…かなりトラウマになってます😔
    身内に相談できる相手は居ません…私自身ひとりっ子ですし、友達にはこんな話出来ないし…ママ友ならもっと出来ないし…
    だからこうやってお話聞いてアドバイスしてくれる方がとても救いです😢
    ありがとうございます😢

夫婦仲は良くて、夜の行為もあります…
    私も子供の事思ってやめて欲しいと思います…
    でもニコさんがおっしゃる通り、子供はママが居たらそれで良いんだろうと思ってる感じの発言はたまにあります!
    自分が居なくてもママさえ居れば幸せそう、みたいな…

その女は私がTwitterとかインスタを特定してる事は知らないと思います💦
    なので私のアカウントも知らないんだと思います!
    元々アカウントは旦那とのツーショットですが、本名でやってないので特定されてない気がします🤔

とりあえず明日帰ってきたらどうしよう…
    携帯は黙って見た方が良いですかね?
    見せてって言った方が良いですかね?

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

そっかぁ
    旦那さんの兄弟とかご両親には相談できないんですか?
    お話を聞いていて 性行為もあるなら私なら何か痒いから婦人科に行ってみるとか性病かなぁ?とかわざと旦那に言ってみます!多分 焦りますよね。あの女からってなったらいくらなんでも引くと思います!

• 2月20日
  • 💘

💘

旦那には弟がいますが、個人的に連絡取り合ったりした事なく相談できる間柄では無くて…父は他界して母は居ますが旦那に好感持ってるのでなかなか言いづらくて…😔💦

性病の件は旦那は女より男の方が症状出やすいから、俺が何ともなけりゃ大丈夫って思ってそうです💦

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

えーもうホント大変ですね!弁護士さんかな?もう連絡しない会わないの約束 破ったら500万貰うとか 金額はどう決めるのか?分からないけど相手にそうするしかないかもね。

• 2月20日
  • 💘

💘

という事はやっぱり相手に接触した方がいいですよね!
    今のところ知ってるのがLINEと電話番号なんですが、逃げられませんかね?💦

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

自分ではだめですよ。弁護士にお願いした方がよいです!住所は分かるんですか?

• 2月20日
  • 💘

💘

住所は市町村の名前しか分からないんです…😭

弁護士さんに頼むといくらしましたか?😭

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

住所を調べないとかな?
    下手にLINEや連絡を自分からすると 証拠も全部消される可能性もあるし
    突然 封筒が弁護士からポストに届くのが一番良いと思う。
    弁護士さんに寄って金額は様々だと思う。でも相手から金額を貰った中から払えば大丈夫だと思うけど 無料弁護士にまず相談してみたらどうかな?

• 2月20日
  • 💘

💘

そっかぁ、住所分からないと逃げられますよね😂
    無料弁護士さんが1番早いですよね!!

とりあえず1番のミッションは旦那が帰ったら事実確認することですよね…
    もう気が重いです…

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

ホントの事言いますかね?
    ひとまず頑張って!

• 2月20日
  • 💘

💘

分かりません…
    勝手に携帯見るのが1番かもです💦
    頑張ります!!
    ありがとうございます😭

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

まだ帰って来ないの?
    頑張って!

• 2月20日
  • 💘

💘

まだ仕事終わってないみたいで…
    本当かは分かりませんが…
    もしかしたら朝帰りかもです…

• 2月20日
  • ニコ

ニコ

えっ🤯仕事は何をしてるんですか?

• 2月21日
  • 💘

💘

現場仕事です…
    まだ連絡はありません😔

• 2月21日
  • ニコ

ニコ

現場仕事だと時間キッチリしてますよね。連絡無いのは何でですか?

• 2月21日
  • 💘

💘

今日は遅出?みたいな扱いの仕事です…
    連絡無いのは電池切れてた〜とかそんなんです💦

まだ帰って来てません😩

• 2月21日
  • ニコ

ニコ

現場とはどんな仕事ですか?何か 仕事なら良いんですが違うならホントやっかいですね
    今労働基準法も厳しいから 結構時間はきっちりしてると思うけど 帰って来ないのは怪しいよ まずそんな仕事ある?無いよ、多分別宅があると思います。

• 2月21日
  • 💘

💘

うちの義父が社長なので、労働基準法はめちゃくちゃです…
    義父に連絡したりすると、会社のソファとかで寝てる時がほとんどで…
    今日も朝に帰ってきました😥

• 2月21日
  • ニコ

ニコ

会社のソファーで寝てるのは本当ですかね?揉めないようにとかじゃなく?普通なら結婚してるし起こして返しますよね。義家族はだらしないですね😔

• 2月21日
  • 💘

💘

義父は起こしたり起こさなかったり…義父が帰ってから寝たり…様々です😩
    義母はしっかりしてますが、義父はお前(旦那)が自分でしっかりしろって感じです…

• 2月22日
  • ニコ

ニコ

あ〜多分 家だと連絡出来ないとれないから?それか疲れてるんですね家にも帰れないくらい?朝早いんですか?

• 2月22日
  • 💘

💘

朝は5時半起きで通勤が車で1時間以上かかる感じです…

帰ってきた後に携帯見ましたが、何もありませんでした…
    とりあえず今回は様子見するしか無いみたいです😥

• 2月22日
  • ニコ

ニコ

一緒に居たんだから 携帯になにも無いですよ〜一緒に居るんだから連絡とる必要ないですよね💧

• 2月22日
  • 💘

💘

どうやって携帯じゃないところで会う約束とかするんでしょうか?😥😨

• 2月22日
  • ニコ

ニコ

そう言うのは消してると思います!会ってないと連絡取り合うから 何回もやり取りして消し忘れとか出て来ますよ
    大丈夫ですか笑
    もう少し色々考えた方がいいかもしれないです。

• 2月22日
Rmam

ぜっったい続いてます。笑
携帯が一発ですね😂

• 💘

💘

えーやっぱりですかね?笑

携帯が早いですよね!!
    でも携帯見て何もかも消されてたらもう泣き寝入りですよね😭

• 2月19日
  • Rmam

Rmam

⬇︎すいません。下に投稿して
    しまいました🙏

• 2月19日
Rmam

やっぱりの、やっぱりです!笑
冷静に考えて
切れてるなら初めから
不倫なんてせんよなーと。笑

絶対ボロは出てくるかと!

• 💘

💘

しかも聞いてくれます?
    その女、あらゆるSNSのプロフィールに旦那の事書いてるんです。笑

• 2月19日
  • Rmam

Rmam

うわー。大分あほですね。
    慰謝料はとらなかった
    のですか??
    あほな女相手だとやっかい
    ですね。

• 2月19日
  • 💘

💘

それがこちらも凄くアホなんですが…証拠集めのために旦那のLINEとかツーショット写真を夜な夜な暗い部屋で写真撮ってたら、フラッシュで全部光って写ってなかって…(笑)

それは旦那が全て消去した後に残せて無いのに気付いて証拠がほぼ無しになったんです…(笑)

私も相当アホすぎる😂😂

でもそんなの載せてるの頭おかしいですよね?
    しかも旦那の後ろ姿の写真まで。笑
    なんなんですかね?喧嘩売ってるんですかね?(笑)

• 2月19日
  • Rmam

Rmam

あらら..😂😂😂
    私も後々勉強したのですが
    写真ではなく動画で
    LINE内容をとっておくと
    早いみたいです!

私も証拠なんてほぼ
    なかったですが
    こてんぱんにやってやり
    ました。笑

SNSにそこまでのせる
    なんて逆にありがとう
    です!笑 証拠になり
    ますし!
    大分喧嘩うってるし
    自分のもの?と思ってる
    のか、周りに幸せな自分
    アピールですかね?
    人の旦那なのに。w

• 2月20日
  • 💘

💘

動画かぁ!
    次は動画で撮ろう😂
    まぁ確かに写真撮るのめっちゃ大変だった…会話のつながりとかもあるから…

え!こてんぱんに出来たんですか!?😳
    離婚されてますか?

やばくないですか?笑
    しかもTwitter、LINE、インスタですよ(笑)
    どんだけ載せるん(笑)
    しかも不倫中その女妊婦ですからね(笑)
    今は生まれてますけど(笑)

• 2月20日
  • Rmam

Rmam

私も動画かあ!なるほど!
    となりました。笑
    そんな暇なく旦那の顔面に
    携帯投げましたけど。🤢

こてんぱんにしました!
    初めはなめられてましたが
    攻めて攻めて攻めを貫き
    ましたそしたら向こうから
    示談でお願いします😣
    と。
    離婚してないです!!
    ケリがつくまでは
    家には帰らなかった
    ですが!!

てことは相手も既婚者?😳

• 2月20日
  • 💘

💘

それは笑いました🤣🤣
    私もしばきあげたいです。笑

弁護士無しの直談判したんですか??😳
    再構築なされてるんですね👏🏻
    いや、凄い!
    その度胸分けて欲しい…😭

いや、これがまた未婚のシングルなんですよねー…笑
    だから余計に旦那に執着してるのかも。

• 2月20日
  • Rmam

Rmam

しばきあげました。笑
    血出てました。🤐
    でも言ってやりました
    そんな血痛くもないわ
    私の心の傷の方が
    深くて痛いわ。って😶

弁護士も待機はさせて
    ました!初めなめた事
    言ってたんで。
    でも仕事も辞めさせて
    お前の実家ものりこむ
    お前の人生めちゃくちゃ
    にしたると追い込み
    ました。
    示談と向こうから言って
    きたので弁護士の方も
    弁護士なしでいったほうが
    丸々私にお金いくので
    その方がいいと言われ
    直でやりとりしたした!
    自分で示談書も作成しました。
    子供の為です!
    絶対なにがあっても引き下が
    らんと頑張りました!笑

あーー..あるあるですね😂
    そーゆー奴は
    幸せアピールSNSで
    したい可哀想な奴ですね🤮
    しょーもない女😂
    潰したい。笑

• 2月20日
  • 💘

💘

でも本当にその通りだと思います…
    そんな血が出るような怪我よりもこっちはかなり痛いですよね😔

なるほど、そうなんですね!
    なめた事言われたら狂いそうになりますよね
    よく押し切りましたね
    本当凄いです😭
    示談でおいくら貰えたんですか?🥺

まじで一緒に潰して欲しいくらいに何か心細くなってて…
    本当に腹立つけどもう色んな事をグルグル考えると…
    弱気はダメですね😂😂

• 2月20日
  • Rmam

Rmam

一対一であったんですが
    なにもしてません
    払う権利ありません
    そのような気持ちに
    させた事はすいません
    と、、まあーイライラ
    しました😂
    でもこっちが大人に
    なり対応しました
    なにもないならあなたと
    会う事も今子供達が
    パパと会えないことも
    ないですよね
    払う権利ありますから
    きっちり法律で裁きます
    と淡々といいました😂
    ここの中では殴り殺し
    てました。笑
    離婚しないので相場は
    50万なので一括でケリ
    つけました!
    旦那からは100万。

わかりますよ
    ほんと頭おかしくなり
    ますよね
    でも冷静に子供達は
    自分が守るし
    自分は何も悪くない
    被害者だと奮い立たせて
    頑張りました!
    不倫してる二人は頭中
    お花畑ですからね🤣

• 2月20日
  • 💘

💘

一対一で会うまでこぎつけたのが凄いです👏🏻👏🏻
    逃げられたりしなかったんですね🥺
    その言い草めっちゃ腹立ちますね…
    しっかり証拠掴んでるとやっぱり強いですよね!
    50万一括なんですね✨

奮い立たせて凄いです…
    私もそこまで強くならないといけないですね…
    旦那さんは平謝りですか?😅

• 2月20日
  • Rmam

Rmam

逃げていましたが
    職場わかっているので
    職場にかけて今から
    職場乗り込まれたいか
    一対一であうか選べと
    電話しましたー😂
    証拠もほんともって
    なかったんですが
    かまかけたらボロが
    出てきて録音しとき
    ました。笑

平謝りの毎日1時間かけて
    実家に謝りにきて
    ましたが一切私は
    会わなかった
    ですし子供も合わせなかった
    です。笑
    子供の声きこえるのに
    会えない辛さに泣いてた
    みたいですが。笑
    日に日にげっそり痩せていく
    旦那を私の家族は笑って
    ました。😜
    ほんとあほです。
    私は離婚でよかったので
    強く出れましたが、。
    💘さんは離婚は考えて
    いませんか??

• 2月20日
  • 💘

💘

職場分かってるのは強みでしたね!
    こちらは働いてるのかどうかも分からないです😥
    かまかけて出てきて良かったですね!!✨
    録音も必要かも…もう何からどうしたら良いのか…しんどいです😔

凄い!!
    めちゃくちゃ旦那さん必死だったんですね!!
    私のところはそんな事絶対しないと思う…
    それぐらい行動取ってくれたら改心してますよね!!
    良いなぁ、それはRmamさん
    の力ですね✨
    私も今のところ離婚は考えてないです…

• 2月20日