※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式のスーツに3万弱はもったいないでしょうか?調べると1万未…

幼稚園の入園式のスーツに3万弱はもったいないでしょうか?調べると1万未満の方が多く私自身も2万くらいで抑えたいなと思ってたんですが気に入った物がなく😢着る機会も数回、短時間で誰もみてないですかね💦
ちなみにグレーのパンツスーツの予定ですが長く使えそうでしょうか?また入園式では中に着るカットソーは白かピンクどちらが良いでしょうか☺️

コメント

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

私でしたら安く済ませたいので安くて可愛いのにします!!
そしてパンツスーツよりスカートを選びます¨̮

• クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

そしてスーツがグレーでしたらカットソーは無難な白にします◎

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    よければスカートにする理由をお聞かせください😊

• 2月20日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

そうですね、例えるなら友人の結婚式はどんな格好で行きますか?と同じ質問かと思います。
    パンツスタイルで来る方ごく少量か全く居ないですよね?😅
    それと一緒な感じで祝い事にはやはりスカートの方が世間一般的かと思っています。
    昔ほど今は厳しくないですがやはりみている人は居ますしスカートでしたら当たり障りのない格好なので私でしたら迷わずスカートですね🤔
    逆にパンツスタイルの方がいいと思う理由ってなんですか?☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手なイメージですがおばさん感が強いのですらっとしたパンツスタイルがいいなと思いました☺️今は結婚式でもパンツスタイルの方いますよ😌
    回答ありがとうございました♪

• 2月20日
はじめてのママリ

幼稚園入園式でグレーのパンツスーツの方は見たことないですね…まだ卒園式なら着ていけるかもしれませんが仕事着に見えてしまいそうですね。

これから幼稚園以外にも小中高の入学式にも着ますし、1着はきちんとしたものを持っていた方が良いと思います。😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳インスタではグレーのパンツスーツ結構いたので普通だと思ってました💦

• 2月20日
おかか

うちの園はほとんどスカートでした!
でも周りでスラッとモデル体型で美人の友達はなぜかパンツ率高かったです☺️
おしゃれママって感じですね♩
オフィスカジュアル的にもみえるのでセレモニーだと一般的にはスカートですが、好きなもので良いとおもいますよ〜