※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

鼻水から咳に変わり、痰が絡んだ咳で寝ている状況。小児科に再度行くべきか、現在の薬で様子を見るべきか相談。

一昨日から鼻水が酷く昨日小児科で鼻水の薬もらってきたら今日になって咳に変わって寝てる時も痰が絡んだ咳で起きてるんですが…もう一度小児科つれていくべきなんでしょうか…?もう少し貰ってる薬で様子見たほうがいいのでしょうか…

コメント

あんどれ

鼻水だけの薬をもらったなら、もう1回病院に行って痰を出しやすくする薬出してもらいます!
なかなか寝付けないのかわいそうなので💦

• あー

あー

明日もう一度受信したいと思います。
    ありがとうございます🙇

• 2月19日
ままり

週末で明日の午後からは休診なところが多いので、午前中のうちにもう一度診てもらった方がいいと思います💦

お大事に🍀

• あー

あー

そうですね😳明日が土曜なのがっつり忘れてました😅
    午前中もう一度受診しに行ってきます!
    ありがとうございます🙇

• 2月19日
ママリ

我が家は都度再診してます!
飲食と睡眠に影響が出たら受診・再診してね!がかかりつけの口癖です👍

• あー

あー

その口癖覚えときます!
    明日もう一度受診しに行ってきます!
    ありがとうございます🙇

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみに子どもだけでなくメイン育児者の睡眠と食事への影響も含まれるそうです☺️(看病がキツくなったら早めに相談して!の意味で)
    早く治りますように🙇

• 2月19日