※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

男の子の名前で、二文字の漢字を考えている女性です。いい名前の候補を教えてください。

いつもお世話になっております(*^_^*)
そろそろ名前を決めたいのですが
なかなか決まりません…😭😭
男の子で読み、漢字どちらも二文字で
つけたいのですが何かいい名前の
候補ありますでしょうか😣💖???

コメント

まゆみほりかわ

男の子ならば、煌生(こうき)とつけたかったですよ。
出産するまで分からないなぁという感じだったので😌
産まれて女の子ですよと言われて、以前から考えてた、凜桜(りお)にしました。

• みく

みく

ご回答ありがとうございます(*^_^*)お返事遅れて申し訳ありません😢
    こうき君漢字すごいかっこよくていい名前ですね!!!😳💓
    りおちゃんも可愛いです~(>o<)💖

• 8月26日
えりさ244

"赤ちゃん名づけ"ってゆーアプリで苗字に合う名前の候補を出してくれますよー(^^)
オススメです(^^)

• みく

みく

ご回答ありがとうございます(*^_^*)お返事遅れて申し訳ありません😣
    今は何でもアプリあるんですね!!笑参考にさせていただきますありがとうございます😳💖

• 8月26日

友人の子供さんに、【りく】という名前の男の子がいます。
伏せますが、漢字も二文字ですよ~!
呼びやすいし、覚えやすく、いい名前だなぁと思いました。

• みく

みく

ご回答ありがとうございます😌お返事遅れて申し訳ありません(>o<)
    りく君もいいですね~(*^_^*)💖参考にさせていただきますありがとうございます!!!!

• 8月26日
☆

がく、りき、じん、

どれか息子に付けたかったのに却下されてしまい結局違う名前に。。
読み二文字だと漢字一文字しか思いつかないです(;д;)

• みく

みく

ご回答ありがとうございます(*^_^*)お返事遅れて申し訳ありません(>o<)
    全部良い名前ですね~😢💖参考にさせていただきます!!!
    漢字検索しても一文字ばかりでなかなか難しいです…ありがとうございます😭💕

• 8月26日
s2

瑠偉と書いてるいとかどうですか?❤︎

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!!お返事遅れて申し訳ありません(>o<)
    るい君もいいですね😳💓漢字も参考にさせていただきます、ありがとうございます😭💖

• 8月26日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

知ってる中では
永羽 とわ
虎良 とら
晴流 はる
瑠依 るい
とかですかね🎶

• みく

みく

ご回答ありがとうございます😌お返事遅れて申し訳ありません(>o<)
    わぁ、たくさんありがとうございますどれも良い名前です😳😳💕すべて参考にさせていただきます!!!!ありがとうございます😫💓

• 8月26日

うちは
志輝(しき)
吏輝(りき)
が候補にありました(*^^*)

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!!お返事遅れて申し訳ありません😣
    名前も良くて漢字もかっこいいですね~🤗💕参考にさせていただきます!!!ありがとうございます😭💓

• 8月26日
美穂

うちは旦那が大喜→だいき とつけたがっていましたが女の子でした(^-^)子どもが生まれて、おおよろこび=大喜 だそうです。

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!!お返事遅れて申し訳ありません😭
    女の子だったんですね😢💕とても良い名前です!!!!!由来すっごく素敵ですね~😌💓

• 8月26日
きねえり

我が家は迷って 晴斗 ハルトにしましたが最後まで迷ったのがこちらです😊

晴琉 ハル
沖縄が好きで晴れた日の沖縄をイメージして

晴瑠 ハル
晴れた日の空のように広い心を持った優しい子になるように

参考までに🍀

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!!お返事遅れて申し訳ありません😫
    はると君良い名前ですね😳😳💖名前本当悩みますよね…
    どちらも漢字もかっこい!!!!
    晴瑠君とても素敵な由来です!!!どちらも参考にさせていただきますありがとうございます😣💓

• 8月26日
MaO!

私は陽禄(ひろ)
にしようかなって思ってます!
禄には神からの贈り物って
意味があるらしくて
とても気に入ってます!

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!!お返事遅れて申し訳ありません😣
    とても良い名前で素敵な漢字だと思います(*^_^*)!!!!
    産まれてくるの楽しみですね~😍💓💓

• 8月26日
みぃたん

吏功☞りく
はどうですか??

うちの子は、
獅龍☞しりゅう
です。キラキラですかね笑

• みく

みく

ご回答ありがとうございます!!!!お返事遅れて申し訳ありません😭
    りく君とても良い名前で漢字もかっこいいです😍参考にさせていただきます!!!!
    獅龍君すごくかっこいいです😳💖私はキラキラと思わなかったです!!!!

• 8月26日