※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
妊活

生理が終わらず、9日目になります。普段の生理と異なる出血が続いており、初期流産の経験もあり不安です。人工授精を行った後で、子宮外妊娠の可能性も考えられます。月曜日まで病院に行けない状況です。

生理が終わりません😨

11日に生理が始まり(予定日+1日)、初めて2日で出血がほとんど終わり3日目から5日目まではいつもの生理終わりかけの茶色い出血になりました(おりものシートでいけるくらい)

しかし、6日目からまた出血が始まり今日で9日目になります。1、2日目に比べ出血は少ないものの1日昼用ナプキン1枚使うほどの出血です。生理終わりかけの茶色い出血ではなく普通に赤い血です💦

生理不順は今までなく、平均周期も27日。出血は3日後から徐々に減っていき6日目にはいつも終わっています。
一年前に初期流産を経験しました。

今週期は人工授精を初めてしましたが遅れることなく生理も来たのでダメだったのだと思ったのですが…もしかして子宮外妊娠?が頭をよぎり不安です😰病院は月曜日まで行けないので💦

出血は続いてるものの腹痛などありません。

同じような経験された方いませんか?😭

コメント

あーぱん

わたしではなく姉ですが、筋腫ができてて出血が止まらなく手術になりました😱
はやめに病院行った方がいいですよ😭

•  maki

maki

今、不妊治療中で毎月頻繁にエコーしていますが筋腫など言われたことないんですが…やはりその可能性もあるかもなんですね💦早めにいきます💦ありがとうございます😭

• 2月19日