※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

今度、幼稚園の仲の良いママ友さんと30分以内くらいの公園にいくのです…

今度、幼稚園の仲の良いママ友さんと30分以内くらいの公園にいくのですが、車に乗せてもらう場合、だいたい帰りはうちに寄ってもらったりします。あとジュースを渡しても「いいよ〜こういうのはやめてね!」と言われてしまいます。
毎回うちによるだと…と思いガソリン代も渡したりしても変なのかな。。お礼は毎回いってますが何か負担にならないさり気ないお礼はないでしょうか??

コメント

下僕

どこか行ったときにちょっと豪華なお土産とかなら、話の種にもなるし重くないかな?と思います。あとは実家からもらったんだ〜良かったら!とか言って果物や野菜だといいかも💡

ママリ

やめてね、と言われてるので本当に時々なにかお菓子とか渡すぐらいで良いかなと☺️
お金は更にびっくりさせてしまうので、やめた方が良いとおもいます💡

• ゆゆ

ゆゆ

確かに…!子供たちが食べれそうなお菓子にしようと思います😇

• 2月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

LINEでやり取りされてるなら、お礼のメッセージと共に「いつも送って貰ってるからほんのお礼🎁」としてLINEギフト送るとかどうですか…?🤔💭
例えばコーヒー好きなママさんならスタバのドリンクチケット等でも喜ばれると思います😚☕💭💕