※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
産婦人科・小児科

浜松市東区浜北区で土曜日でも予約が取れる小児科を知りませんか?かかりつけの小児科が明日は予約がいっぱいで困っています。

浜松市東区浜北区あたりで
土曜でもわりと予約が取れて行ける小児科ってありますか?😣かかりつけの小児科が明日は予約いっぱいで取れなくて困っています😣

コメント

がう

いぬかい小児科は
当日予約だけなのですぐ入れますよ!
ネットでも予約取れるし電話すると空いてたりするとたまにいれてくれます!
ただ先生が苦手って言う人は結構多いです💦

• ゆらり

ゆらり

いぬかい小児科ですね!調べたら割と近くでした✨
    先生が苦手というのはどんな感じでしょうか?😱

• 2月19日
  • がう

がう

少し厳しい感じです💦
    話しだすと長くなるので
    わたしはいつも話しを流して聞いてるしあまり長くならないようにはやく会話を終わらせてます😂
    予防接種とかはすばやくやってくれるしやってない予防接種があると、その場で問診票書いてすぐ打ってくれるのでいぬかいさんはすぐに見てもらいたい時と予防接種の時のみ行ってます👍

• 2月20日
ゆき

東区のたなか小児科は
当日予約ですよー!!
初診でも予約できるみたいです☺️
予約なしでも行けます!
ただ、混むと思うので
予約なしの場合は
朝イチで行くのがいいと
思います🙌

• ゆらり

ゆらり

ありがとうございます!たなか小児科は人気ですよね!
    予約なしでも行けるのは初知りでした😳明日朝一で行ってきます!ありがとうございました💕

• 2月19日