※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
妊娠・出産

17週3日の助産師外来で、エコー検査が古い機械で画像があまり良くない。性別は不明。どちらだと思いますか?

今日で17週3日です。今日助産師外来がありました。
助産師さんによるエコーで機械も最新のものでは無いため
赤ちゃんが元気かどうかを見るくらいの機械なため画像があまり良くないです🙇‍♀️
助産師さんには性別こっちかな?ってくらいは言われましたが、どちらだと思いますか?🤔

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

男の子に見えます!😊

  • なっちゅん

    なっちゅん

    なるほど!男の子に見えますか🤔

    • 2月19日
りんご

女の子っぽいです💕💕

  • なっちゅん

    なっちゅん

    助産師さんには女の子っぽいって言われました🤔

    • 2月19日
たぬき🦄

うちの子達もこんな感じで女の子だったので多分女の子かなと思います👍🌟
楽しみですね~😍

  • なっちゅん

    なっちゅん

    そうだったんですね😍
    いつ頃性別分かりました?

    • 2月19日
  • たぬき🦄

    たぬき🦄

    上の子は20週ぐらいで子宮が見えると教えられました😂
    ずっとおまたは隠されてて見えたのは30週ぐらいです😂
    下の子は22週でしっかり見えました👀✨

    • 2月19日
ママリ

女の子に見えました🥰

まもまも

女の子にみえます。
私も15週の時お股のエコーありましたが、確実に出っ張りがあり、現在は男の子確定しています(´-`)

みー

女の子かなー?と
思います!
私も24週でこんな感じのを
画面でみて女の子だねと
言われたところです🌸

ただ、
まだ信じられないので
次の健診で言われたら
準備しようと思っています🤣

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます✨✨