※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピチッとしたレギンスを探しています。オススメの商品があれば教えてください。

写真のようなピチッとしたタイツのレギンスバージョンってどこに売っていますか?
タイツは苦手なのでレギンスが欲しいんですけどどこをみてもタイツが多くて、、
もし、ここのレギンスオススメだよ!って商品があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロにこう言うレギンスがあったような!!バースデーもかわいいレギンスありましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロありますか!?
    息子のレギンスパンツをユニクロでよく買いますがレギンスと言うより普通のズボンみたいな感じなのであまりピチッとしたイメージがなくて(TT)
    バースデーに売ってあるんですね😳ありがとうございます!

• 2月19日
ゆみママ

ユニクロヘビーのニットレギンス、ピタッとしてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのニットレギンス可愛いですよね😍ピタッとしてるんですね!購入してみます!ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ

ユニクロも、アカチャンホンポもピタッとしてますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ユニクロのレギンスパンツ息子用によく購入しますがあまりピチッとしていなくて、普通のズボンみたいなかんじで履かせているんですがレギンスパンツ以外にピチッとしたレギンスって売ってあるんですか?🥲

• 2月19日