※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノボちゃん
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の男の子の朝ご飯について、同じ月齢の方の食事内容を知りたいです。

みなさん、お世話になります。 仕事復帰しました 一歳五ヶ月の男の子のママです。

食事の事でお伺いします。 うちの子と同じ月齢や近い月齢の方、朝ご飯はどんな食事を用意していますか? 良く食べる子です。

コメント

マヨ

パンバナナヨーグルトを8ヶ月の頃から固定であげてます。

• スノボちゃん

スノボちゃん

ありがとうございます🤗
    うちは、しばらく前からパン粥(少し固め)、パン耳、果物(リンゴ、バナナなど)、アンパンマンのスナックパン二本を食べています😅 パンは八枚切りです。 私も毎日毎朝 同じでごめーんと思っています😭

• 2月19日
  • マヨ

マヨ

朝から作れないですよね😂
    8時前に起き出すので朝起きてすぐ出せるものしか。。

• 2月19日
  • スノボちゃん

スノボちゃん

本当にそうです。🥴 できるだけ簡単なものを~と思ってしまいます😑

• 2月19日

うちの子も良く食べます!
食パン 6枚切り1枚
ミニトマト ブロッコリー
アンパンマンポテト ひとつ
牛乳orヨーグルト
みかんorバナナ 半分
って感じです!

ちゃんとしたものを用意してあげられなくてごめんね と思いながらここまで来てます!笑

• スノボちゃん

スノボちゃん

ありがとうございます🤗
    いやいや、ちゃんとしてますよ🎵 バランスが良いですね✨ 参考になります😙

• 2月19日