りす@睡眠不足
私もです!
夢に何度も出てきた子は男の子だったのに、現実は女の子でした(´ω`;)
私もとくにこだわってるわけではないのですが…
(むしろ義母には女の子熱望されてたりしましたし…)
何でなんですかねー?
愛(めぐみ✡✧)
こんな呟きにコメント有難うございます❤
一緒ですね!!
何故なんだろヾ(・ω・`;)ノ
旦那は女の子熱望だったし……
男の子が欲しいっ!!!!て
強く考えた事もないしなー(´·ω·`)
赤ちゃんの夢見れるのは嬉しいですが
性別が違うと現実味がなくて…(笑)
コメント