※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
雑談・つぶやき

お腹の中の子は女の子なのに毎回夢を見ると抱いている子は男の子(; 'ω')…

お腹の中の子は女の子なのに
毎回夢を見ると抱いている子は男の子(; 'ω')
なんでだーーーー!!!
男の子に執着してるのかな(´·ω·`)??
そんな事ないんだけどなー

コメント

りす@睡眠不足

私もです!
夢に何度も出てきた子は男の子だったのに、現実は女の子でした(´ω`;)
私もとくにこだわってるわけではないのですが…
(むしろ義母には女の子熱望されてたりしましたし…)
何でなんですかねー?

愛(めぐみ✡✧)

こんな呟きにコメント有難うございます❤

一緒ですね!!
何故なんだろヾ(・ω・`;)ノ
旦那は女の子熱望だったし……
男の子が欲しいっ!!!!て
強く考えた事もないしなー(´·ω·`)
赤ちゃんの夢見れるのは嬉しいですが
性別が違うと現実味がなくて…(笑)