※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は油揚げでキッシュ作りましたよ☺️野菜たっぷり入れました。子供👦も…

今日は油揚げでキッシュ作りましたよ☺️野菜たっぷり入れました。子供👦も完食でした。

キッシュ
れんこんと豚肉のしょうが焼き
ししゃもフライ
スナップエンドウのおかかあえ
味噌汁でした。
子供👦ししゃもフライ食べないかもと思い
白身魚のパン粉焼きも子供👦用に作りました。
ししゃもも白身魚も食べてくれました。
今日はよく食べてくれて嬉しかったです。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

完食してくれると嬉しいですよね☺️
ししゃもフライやったことないので作ってみたいです!😊

ぱっちょ(双極性障害)

美味しそう〜✨
ししゃもフライ大好物です♪
主様のお子様は幸せですね♡

ショコラ

子供が美味しい〜!って食べてくれると、嬉しくて作る気アップしますよね🥰🥰🥰

ししゃもフライ、作った事ないです!

個人的にししゃもがあまり好きでないんですが、顔は取りますか?
クックパッドとか見てみますね✨✨✨