※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ミルクのメーカーによって、赤ちゃんの眠りに影響があるか気になります。現在は高いミルクから別のミルクに変えたが、眠りが浅くなったように感じる。成長や母乳も考慮しつつ、今後の対応を模索中です。

ふと疑問なんですが、ミルクのメーカー
によってよく寝る寝ないとか有るんですかね?
産院がほほえみを推してたので退院してから
ほほえみのキューブの残りを飲ましてた時は
よく寝てた気がするんですが、少し高いので
はいはい(母乳に近いと記載がある)に変えてみて
今それを飲ましているんですが、前よりかはすぐ
目を覚ます気がします、、(気がするだけかも…)
それか成長していくにつれよく眠る時は寝るように
なったからなのかなぁ〜と思ったりしてます(笑)
今のミルクが無くなったらほほえみに一度変えてみて
検証するのもありかなぁと思ってますがよく寝る
ミルクとかないですよね?笑
基本は母乳で混合で飲ませてます☺️

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

あんまり関係ないと思います😅
娘は完ミですがあんまり飲んでなくても爆睡のときもあるので、、その子によるんだと思います。

  • るる

    るる

    なるほど、、そーですよね!気にしないでいます😂笑笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は腹持ちの違いがある気がします😊
10日位前からはぐくみからぴゅあに変えたらお腹が空くまでの時間が少し短くなりました💦

  • るる

    るる

    検証もありですかね🙃まぁ個人差ありですね🧐

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありだと思います🙆‍♀️ただお財布には優しくないですが🤣
    前にもママリで同じような質問があって、はいはいは腹持ちが悪くて、ほほえみとアイクレオが良いと言う回答が多かったです🙃

    • 2月19日
  • るる

    るる

    そーなんですね!!ありがとうございます😊♪

    • 2月19日