※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみえ✩.*˚
妊活

排卵日は今日かもしれません。昨日排卵検査薬で陽性。わかる方いますか?

おりものについてです
15日、17日に透明な卵白状のおりもの
今日のお昼頃に半透明な卵白状のおりものがでました。
触ってみると粘着気のあるベタベタしたおりものでした。
これって排卵日は今日ってことなんですかね?
昨日のお昼すぎに排卵検査薬で陽性出てます。
昨日は排卵検査薬購入できず、今朝は検査できてません。
わかる方いたらお願いします。

コメント

deleted user

おりものが増えると
排卵日近いといいます😃
昨日の夜と今朝の排卵検査薬が
肝心でしたね😅

  • たみえ✩.*˚

    たみえ✩.*˚

    ですよね〜💦
    さっきお風呂にお風呂入る時に下着にベタオリがついていたので多分排卵終わってますよね😅
    17.18日と2日間タイミングとったので、受精してくれると
    いいな〜と思います☺️

    • 2月19日