※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日の初産婦です。子宮口が2〜3センチ開いており、出産が近いです。コロナ禍での出産に不安がありますが、一緒に頑張りましょう。

只今妊娠39週3日の初産婦です🥰

きょう健診で子宮口が2〜3センチあいてると言われました!
あと2〜3日でうまれるだろうね、と🥺🤍🤍

はやくしんどい妊婦生活終えたいし、はやく赤ちゃんに会いたいしすっごい楽しみなんですが、コロナ禍での出産とのことで立ち合いはNGだし面会も1日30分のみ🙄💦
すごい不安が大きいです、、

予定日間近に控えてる方、一緒に頑張りましょう🥺💪♥️

コメント

deleted user

同じく39w3dでコメントしちゃいました😊
立ち会い、面会の条件も同じです!不安ですよね〜💦
私は今日の検診で子宮口開いてないしかたいね〜って言われたので、もう少しかかりそうです。
もうすぐですね!早く会いたいですね!頑張りましょー✨

  • mi🔰

    mi🔰

    え!予定日一緒なんですね🥰
    本当不安ですよね、、💦
    umiさんも早くお産に近づきますように🥲♥️
    一緒に乗り越えましょー!!

    • 2月19日
ぺぷ

こんにちは39週です!もうすぐでそわそわしますね!
私は今日ようやく指一本入るくらいっていわれました😆スクワットや運動してねとのことで😭1人目も超過したからまた予定日超えるのかなーーと思ったりです笑
臨月になってからが長くて身体重たいし張りや生理痛みたいなのきたりして疲れますね😭
でもあと少し!頑張りましょうね♪

  • mi🔰

    mi🔰

    毎日毎日ソワソワして前駆陣痛が起こるたびに、これは陣痛か、、!?となってます(笑)
    わたしもスクワット勧められました😂
    本当臨月になってからが一番長い気がします、、
    あとすこし頑張りましょう🥺♥️

    • 2月19日
  • ぺぷ

    ぺぷ

    今日不安なことがあって病院に行ったら三センチになっていました(^-^)❤️前駆陣痛疲れますね😭頑張って今日も歩きます!

    • 2月22日
あやか(23)

私も初めての出産を控えてるのですごく不安です。
私の通ってる産院は面会も立ち会いもNGなので、退院するまで誰とも会えず不安すぎます…😔

  • mi🔰

    mi🔰

    面会もNGなのは更に心細くて不安になっちゃいますね、、😭💦
    無事にお互い安産で出産終えますように🥺🙏♥️
    可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね、、!

    • 2月20日
ℛï♥.。.:*♡

私も39w3dです^^*
陣痛待ちでソワソワしてます(笑)

うちは立ち会いは出来るけど面会はできません💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね♥

はづ

39w3dの初産婦です♪
わたしは、先週の検診で、子宮口もまーったく開いてないから、じゃんじゃん運動してね
と言われ、グリグリもされず、帰されましたw
胎盤の位置の問題なのか、胎動もあまり感じられず、不安な妊婦生活を送ってます
(*´Д`*)
それに、前駆陣痛なるものもどんなものなのかわからず、張るという感覚もイマイチ分からず、
ただただ日が過ぎていくばかり。
ホントにちゃんとお産ができるのだろうか
楽しみよりも、不安しかありません。。。
面会も立ち会いもできないし、
私自身、両親もすでに他界していて、義両親は高齢だしで、産んだ後も心配です。
自分のグチになってしまってごめんなさい
m(_ _)m

  • mi🔰

    mi🔰

    土曜日にグリグリされておしるし?がしばらく止まらず、月曜日についに破水から陣痛が始まり出産しました🥺
    わたしも本当に産まれてきてくれるのかめちゃくちゃ不安だったし早く会いたかったのでこの日まで(特に前日)すごく動き回りましたよ!
    はづさんも動き回ったりしてますか?😳♥️
    立ち合いはいざそのときになれば心細さなんてちっともなかったですが、面会できないのはすごく寂しいですね、、
    義両親が高齢ともなれば頼るのもちょっと気が引けちゃいますよね💦
    だけどきっと旦那様が必ず助けてくれるはずなので一緒に頑張りましょう😭💪💪
    はづさんが無事安産で元気な赤ちゃんに会えることを願ってます💙

    • 2月24日
  • はづ

    はづ

    おはようございます☀
    ぐりぐりから2日で出産かぁ
    わたしは、今週金曜日に検診予約なんですが、そこでぐりぐりされるのかなぁ
    こわい。。。
    なんともないフリしてるんですが、
    実際は、小心者でかなりビビってます。
    37週まで仕事してたんですが、
    ここ1週間くらいは、なんだか身体が重くて散歩に出るのも億劫になってしまって
    (*´Д`*)
    こんなんじゃだめだとは思いつつも、家にこもる日々ですw
    そっか、いざ本番だと立ち合いがあろうもなかろうとあまり関係ないんですね!
    産むのは自分ですもんね!!
    生まれてきたらホントに大変なことばかりだと思うし、それまでの温存期間だと思って、残り少ない妊婦生活楽しみますww

    • 2月24日
  • mi🔰

    mi🔰

    わたしは、はやく出産したいことを伝えたら強めにグリグリしてもらえましたよ!🤣
    結構ギリギリまでお仕事されてたんですね😳😳
    わたしも外に出るのは億劫だったので家の中でストレッチしたり足踏みしたり雑巾掛けやスクワットしてました!

    • 2月24日
  • はづ

    はづ

    はやく生まれて欲しい反面、このお腹ともお別れなのかって思うと少し寂しい気もしますw
    今日は、いい天気だったし
    旦那の会社まで、差入れ持って
    散歩がてら歩いて行ってきました♪
    片道3.5キロくらいかな
    しかし、やっぱりお腹は張らず。
    明日も、頑張ってみます!
    ストレッチ、スクワット、
    たまーにやってみたりしても、なかなか毎日は続かないんですよねww
    (^_^;)
    miさんとは、同い年の子供になるんですね!
    家が近かったら、一緒に遊ばせたりできたらいいのにな

    • 2月24日