※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で、緊急性のない子どもの体調や症状について相談できる場所はありますか?時間を設けてくれるところがあれば教えてください。

緊急性もなく小児科を受診するほどではないけど気になる子どもの体調や症状って、聞いてもらえる人や場所はありますか?
たとえば相談する時間がもうけられてたりとか…
大分市に住んでます。

コメント

ままり

ネットですが、「病院なび医療相談」というサイトを利用した事があります。(無料です)
医師の方がボランティアで参加されている様です。
どの科を受診した方が良いか、症状について、受診の緊急性などの回答がいただけました。
今はコロナの影響で、回答がもらえるのに時間がかかるかもしれませんが…💦
ご参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料はたすかります!!ボランティアなのですね。教えて下さりありがとうございます🙇💓

• 2月19日
  • ままり

ままり

もしかしたら検索でヒットしないかもなので一応URLを載せておきます🙇‍♀️もし見られる場合はどうぞ😀

https://byoinnavi.drsquare.jp

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!さっそく利用してみます🙇‼️ご丁寧にありがとうございます💓

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

LINEヘルスケアを友達追加すると、小児科医に相談できますよ☺️時間はいつでも大丈夫かと思います!夜遅く相談したこともあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEヘルスケア、今も無料なのでしょうか💦
    一時期無料の頃は使っていましたが有料に戻ってからやらなくなり😞

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだ‼️有料になってますね😭ショック🤯
    大変失礼しました💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!とんでもないです。コメント下さりありがとうございます🙇💦

• 2月19日