※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

妊娠中期の血糖検査で引っかかり再検査になり、妊娠糖尿病の可能性。検査入院後、里帰り先での出産準備や子供の世話が心配。元気な赤ちゃんを産みたい。

心の叫びです。。きいていただけたら、、、
ショックがはかりしれない。


妊娠中期の血糖検査で引っかかり再検査になりました。
来週また引っかかったら、妊娠糖尿病になります。
そしたら検査入院。そのあとすぐに里帰りになります。
反省しかない。もう。里帰り先で無痛分娩予定ですが、個人病院なので転院になるかもだし、検査入院のときも、上の2人の子供達をどうしよう。。。母にコロナ禍の中上京してもらうしかないのか。。。
お腹の子が元気に生まれてきてくれたらそれでいいのですが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もひっかかって再検査しましたが、再検査では大丈夫でしたよ^ ^
結構あるみたいですよ!

  • すみれ

    すみれ

    そうなんですね。ハラハラして怖くて。。。

    • 2月20日
るんるん

来週なら今週がんばれば何とかなりませんかね??

なんとか無痛で産みたいですよね💦

  • すみれ

    すみれ

    今週頑張ってあがいてみます!

    • 2月20日
はじめてのママリ

私も毎度毎度ひっかかります💦

上の子たちの時もひっかかりましたか?
今回初めてなら、食事を気にすれば意外とセーフだったりしますよ🙆‍♀️
来週まで、甘いものとかは控えた方がいいかと思いますよ!

今入院になったらつらいですもんね…

  • すみれ

    すみれ

    2番目が引っかかり、軽度の妊娠糖尿病と診断がついてしまい食事制限していました。。
    今度もすごくギリギリな値で引っかかり、、、はあ。。ため息です

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

引っかかって再検査までの間食べてすぐ甘いって感じるものは控えてって言われて気をつけた結果再検査どれも標準値でした😳
同じく個人病院で無痛分娩予定なのでハラハラしました😭

  • すみれ

    すみれ

    ハラハラしちゃいますよね。再検査3回の検査結果でひとつでも出たらダメなんですもんね。。もう、嫌な結果しか考えられないですが、最後にあがいてみます。

    • 2月20日