※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

新しい保育園で使いやすいランチョンマットを探しています。洗濯機で全て洗う習慣があるため、手洗いやアイロンが必要なものは避けたいです。使い勝手の良いおすすめを教えてください。

4月から仕事復帰、新しい保育園でランチョンマットが必要です。
我が家は普段乾燥まで洗濯機に全てお任せしてるので、ランチョンマットだけ取りだして干すとか、しかもアイロン必要となるとかなりツライです😭

使い勝手の良いランチョンマットお使いの方いらっしゃったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

もちぱく

アイロン辛いですよね💦100均で買ったものがナイロン素材なのか?(タグがなくて分からずです🥺)シワつかなくていいです😊
小学生になったら給食着があって結局アイロン登場しました😭

使い込んで汚いですが一応写真載せときます😣

• sky_mama

sky_mama

たしかに…小学生になったらアイロン登場しますよね…
    100均すごい!お写真までありがとうございます😊

• 2月19日
  • もちぱく

もちぱく

ちなみにダイソーで、柄はいっぱいあったと思います😊うちは乾燥はなくて干してるのでどうなるかわかりませんが💦
    いいものに出会えますように🙏

• 2月19日
  • もちぱく

もちぱく

間違えました💦Seriaです!!

• 2月19日