※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊娠・出産

妊娠中期でお腹が朝からチクチク痛みます。胎動あり、出血なし。同じ痛みが続く場合、病院で薬が必要でしょうか?

妊娠中期です。
お腹全体が朝からずーっとチクチク痛みます。
これは何が原因か検討つく方いますか?
胎動は感じてます。
出血もないです。

朝から夕方の今なお同じ痛みがずーっとです。
横になっても変わりませ

病院行くと薬貰うことになるのでしょうか?

コメント

m

朝からずっと続いてるなら、
早急に
電話で聞いた方がいいですよ!

• ピ

あの後病院電話しましたが、産婦人科に繋げて貰えないし、明日でも大丈夫そうかなと感じたので(出血や陣痛、破水とか危険な兆候はなし)様子みてましたが、ようやく7時間ぶりに痛みが無くなりました😭  これが俗に言う子宮が伸縮くりかえす痛みかなと考えてます😫

• 2月19日
  • ピ

ありがとうございます😭
    おかげさまで一人で悩まず一歩(電話)踏み出せました(⌒-⌒; )

• 2月19日
  • m

m

え!
    繋げて貰えなかったんですか😡😡😡
    ひどいです!!!!!

でも、痛みが収まり、
    よかったです😭

• 2月19日
  • ピ

明日また連絡してみます😢
    37週以降では直通ですが、37週未満や休日は救急につなげるみたいで…痛みは本陣痛ほどじゃないし危ない症状とまではいかないかなと自己判断で病院はいくのはやめました😓  総合病院だからあるあるかなと(~_~;) 産婦人科の人と直に話してみたいものです😓

コメントありがとうございます😭

• 2月19日