※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を増やすにつれて、ミルクは何回あげればいいか分からないです。

離乳食始まって1ヶ月たつのですがミルクって何回あげるんですか?

離乳食はまだ1日1回しかあげてないんですがこれから1日2回、1日3回って増えていくにつれてミルクって何回あげたらいいのか分からなくって😣

コメント

まい

ミルクの缶に、離乳食の後に◯mlって書いてあるので、そのようにあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク缶に書いてあるんですが○mlは分かるんですがその後ろに書いてある回数の所に4+1って書いてあって6ヶ月~9ヶ月の所には3+2って書いてあって9ヶ月~12ヶ月の所には2+3って書いてあるのでそれがよく分からなくって😣

• 2月19日
  • まい

まい

2+3なら、ミルクのみであげる時が2回、離乳食が三回食になってる頃なので、離乳食の後にあげるのが合計で3回という意味だと思いますよー!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食を朝・昼・夕と3回になったらそのあげた後に飲ませる回数が3回って事ですか?

3+2はミルクのみが3回で離乳食が2回になってるから離乳食後にあげるのが2回って事ですか?

• 2月19日
  • まい

まい

そういうことです😆

• 2月19日