※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
ココロ・悩み

検診の日、携帯を失くしクレーマーに絡まれるも、携帯は見つかり、お腹の子も順調。幸いなこともあるが、クレーマーの出来事で大変な1日でした。

今日は朝から検診の日だなぁって楽しみに家を出たのに
途中で携帯紛失するし
クレーマーの隣人に駐車場で絡まれるし
帰宅後も携帯探しでゆっくりできず
もうなんやねんって1日でした。

幸い携帯は車の中のほんとにほんとに奥底に入り込んでて何とか見つかったし
お腹の子も逆子になってるけど順調だったし
娘は可愛く甘えてくれるし
実母が買ってくれたおひなさんも届いたし
今ご飯作りながらめちゃくちゃ眠たくて疲れたけど
何とか持ちこたえてます。

相対的にはいい事の方が多いはずなのに
クレーマーの1件でかなりしんどくなって
まさに「なんて日だ!」って言いたくなるような1日でした。


コメント

ママ

お疲れ様です!
クレーマーからなんと言われたんですか?!

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    ありがとうございます(><)
    同じマンションの人なんですけど
    どんどん棒で叩くような生活音じゃない音がするって前から言われてるんです。
    もう1年くらい。
    何回も初めてのように同じこと言いに来るんです。
    毎回うちじゃないって言ってて管理会社にも家に来ないように伝えてもらってるのに何回も来て
    今日は車を駐車した途端窓叩かれてまた同じように話された上に関係ない空き巣にもの盗まれた話までされて
    「物取った人の車知ってるねん。
    誰かも知ってるし。
    でも部屋が分からないから…」
    とか言うから
    「それだけ分かってるなら警察に行ってください。
    私にそんな事言われても何できないし困ります」
    って返したらモゴモゴしてました(笑)

    何回も小さい子いる話してるのに私が親と住んでると思い込んでたし
    こんなこと言ったらダメかもしれないですけど
    認知症か虚言癖、もしくは幻覚のある精神疾患持ってるのかなっておちおち外に出るのも一苦労で
    今日はこの人のせいで良かったことがなかったのかなった思うくらいイライラしました。



    なんか止まらなくてたくさん書いてしまってすみません…

    • 2月19日