※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-tan
雑談・つぶやき

同居で気い使って、子育てしてほんまにストレス溜まる。好きやったから…

同居で気い使って、
子育てしてほんまにストレス溜まる。
好きやったから結婚したけど、
主人の収入が少ないために
同居して苦労してる。
なんで主人のせいで、
主人の為に、
私が苦労せなあかんの?
主人と結婚した事事態間違いやった。
相手間違えた。
息子が産まれて来てくれた事には、
幸せ感じるし、ありがとうと思う。
離婚したいけど、
お金と息子との生活
息子の事を考えれば我慢しかない。
主人の収入があれば
同居してないのに。
この気疲れもストレスもなかったやろな。

コメント

ちゃんはな

お子様がもう少し大きくなったらu-tanさんも働いて同居解消は難しそうですか??
私もいずれは同居の身ですが、本当考えるだけで鬱になりそうなんですよね(笑)
なんで長男と結婚したんだろって思います。