※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産まれて6日目で退院し、自宅での生活が始まりました。授乳後の不安や呼吸管理機器について悩んでいます。

産まれて6日目ですが、退院して自宅での生活がはじまりました😊

そこで不安なことなんですが、ミルクの吐き戻しなども
あり、夜の間息してるのかなど、授乳後不安で眠るのが怖いです🥺

過剰に反応してしまいます😖😖

病院の時は心拍を確認してくれている機械がついたベットに
寝かせていたので安心して眠れたのですが、、、、

新生児とかの呼吸とかを管理してくれる
ものって高くてもいいのですが、ないのですかね?

不安で不安で😂😂

コメント

ママリン

私も不安でスヌーザーヒーローというものを使ってます!
オムツにつけるだけでいいので楽ちんです❣️
新品は12000円程しますがメルカリで5800円で購入しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくたざりありがとうございます😣❤️
    新品などはどこで買えるかご存知でしょうか?😌

    • 2月19日
  • ママリン

    ママリン

    楽天とかamazonに売ってますよ!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    楽天ユーザーなのでさがしてみます🥺❤️

    • 2月19日
  • ママリン

    ママリン

    下の方が書いてるベビーセンスは3万円程度だった気がします。
    ベビーセンスはベッドか布団の下に置くものなので、別れて寝るならいいのですが
    添い寝だと親の呼吸も感知してアラーム鳴らないので添い寝であればスヌーザーヒーローがいいと思います!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😣❤️
    ぴょんさんはスヌーザーヒーローの使い心地はいかがですか?
    まだ臍の緒がとれてないのですが、その頃からつかえるのでしょうか?😔

    • 2月19日
  • ママリン

    ママリン

    使い心地いいですよ!きちんとつければ誤作動もほとんどないです!ただ新生児だとおむつが緩いので誤作動防止のためには腹巻した方がいいかもしれません!
    15秒呼吸が感知できないとバイブで子供を起こしてくれます。それでも起きなければアラームがなる仕組みです。アラームがなったことはないですがバイブになったことはあります💦
    へその緒はスヌーザーヒーローをへその緒をよけてつければ大丈夫だとおもいます!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹巻ですか!
    たしかに新生児はおむつがゆるいです😣腹巻ってどんなものでしょうか?😱質問攻めすみません😱😱

    • 2月19日
メメ

不安ですよね、分かります!
上の子の時は特に夫はベビーベッドに遅くまで張り付いていて、毎日寝不足でした笑。
そこで産院で使っていたベビーセンスの導入を考えました☺️
後はスヌーザーヒーローとか。
結局買わなかったんですが、物凄く高額とかでもないので使ってみても良いかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じものですね☺️ますます気になります。
    どこで購入されたか教えていただけますか?😌

    • 2月19日
  • メメ

    メメ

    Amazon、楽天で取り扱いありますよ☺️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーセンスも楽天などでしょうか?🥺❤️

    • 2月19日
  • メメ

    メメ

    ベビーセンスの公式から楽天などリンクありました☺️

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます!ありがとうございます❤️😊

    • 2月19日
mi🎀

うちの子も吐き戻し酷くて心配だったので、頭だけ横向きにして寝かせてました😂
片側だけだと向きぐせが付くので交互に横向きにさせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方法もあるんですね!
    たしかにむきぐせがついてしまいますね、、、もうすでについてしまっているかもです😂いまからならまだなおりますかね?

    • 2月19日
  • mi🎀

    mi🎀

    全然なおりますよ!
    うちの子は生後3ヶ月くらいまでずっと右向きでした😂

    1歳くらいまでは頭の形すぐ変わるので気をつけてれば大丈夫です☺

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😖❤️
    ちょっとむきぐせも気おつけながら
    見ていきたいと思います🥺

    • 2月19日