※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

食べ過ぎて気持ち悪い。食べすぎかな?白くまくんのアイスを食べている。食べ過ぎですか?

食べづわり🤢ずっと食べてたら楽。でも食べるからあとでムカムカするし口の中気持ち悪いし、、食べ過ぎかなぁ😂
朝ごはん食べて全部吐いて、サラダ巻きよっつ食べて、ひとくちチョコレートみっつ食べて、バナナ半分食べて、カップヌードル食べて、いちごみっつ食べた(笑)今白くまくんの棒アイス食べてる🍨
食べすぎですか?(笑)

コメント

deleted user

結構食べますね😳💦食べては吐くなら普通かもしれないですね😣

ゆゆゆ

一緒です。
ずっと食べては吐いてます。
食べれるだけましなのかもしれないけどみごとに15分足らずで吐きます。
でもお腹へるので気持ち悪くてまた食べます(-_-;)
なにしてんだろ‥と思いながら、

朝からメロンパン、バナナ
バターロールパン、ポテチ、カップそば、ぱりんこお煎餅、
食べました。
ほとんど身になってないし吐くのは辛いのですが、どうしようもないです