※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぶり返す肌荒れに悩んでいます。産後肌がボロボロになり、今まで使って…

ぶり返す肌荒れに悩んでいます。

産後肌がボロボロになり、今まで使っていた化粧品が使えなくなり、皮膚科に何度もいき、ましになってはダメ、を繰り返しています。
ダメになる時は、マシになってきたのでファンデーション塗ってみようとか、無添加で肌に優しいローション塗ってみたら即駄目だったり、次の日に痒みや腫れやブツブツが出てしまいます。
今は昨日ファンデを久しぶりに塗った代償みたいに
頬にかゆみ、赤み、ぶつぶつでてます。

今でさえ暖かい時は日差しも強く、本当は日焼け止めも塗りたいのに濡れなくて、今後夏なんかきたらただでさえシミが目立つのに、おそろしいです。
今はすっぴんの上に目元のメイクをしている状態です。幸い肌荒れはマスクで隠れる目の下から顎(ほんとうにマスクしているところと言っても過言ではない)までなので、、
ちなみに、マスクは不織布だとすぐ荒れます。
そしてそんなに外出しないのでマスクで荒れているというのは考えにくいです。

こんな感じで、一生メイクできないのかなとか、
肌出さないといけない時に無理したら肌ボロボロ
になるし、こんな状態でも使えるファンデってあるのかなとか、悲しい限りです、、

同じような方いらっしゃいますか?
復活できましたか?
アドバイスいただけると嬉しいです、、よろしくお願いします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュの天使の優しさを、試してみてください。
少しずつニキビが落ち着いて肌荒れが治ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!ありがとうございます♪探してみます✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使った後にしっとりして肌触りにビックリして使い続けてます💕
    化粧水もいつもより肌に浸透してる感じがします😊

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速レビューみたのですがモチモチになる!とかお花も入っているとかで良さそうですね⭐︎ラッシュ行った時に聞いてみようと思います💓

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いも好き嫌いありますが、私は好きな匂いで癒されます💕🥺

• 2月19日
M

2年目の産後にものすごい肌荒れになり、皮膚科でステロイドを出してもらったほどでした😱
とにかく痒くて痒くて、赤く腫れて酷かったです💦

ドモホルンリンクルを試し
少し良くなりましたが、知り合いのノエビア販売員の人に相談すると、ノエビアの99シリーズの試供品をくれました。
試供品ってピリって破る小袋じゃないですか?1回で使い切るもんだと思って、化粧水も乳液もクリームも全て1回で使い切ろうとベットベトに塗りたくったら、翌日にスッと肌荒れが引きました❗️
結果から分かったのは、お肌が極度に乾燥してたんです。

試供品をくれた販売員さんに言ったら、「え?1回で使い切ったの?あれは何回かに分けて使うんだよ」と笑われましたが、乾燥しまくった肌にはベトベトが良かったみたいです😅

それ以来ノエビア使ってますが、一切肌荒れありません✨

ノエビアじゃなくても、保湿力の高い基礎化粧品(化粧水・乳液・美容液)を試されてはどうでしょうか?
ちなみにノエビアのNOVシリーズは皮膚科にも並んでいますし、時々ドラッグストアでも見かけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mさんも痛かったですよねそれは💦わかりますとても!
    同じ感じです‼︎
    お肌の極度の乾燥、それもある気がします。
    皮膚科でもらっているローションとヒルドイドの類似品を塗るんですけど、今も塗ってるそばからピリピリしていて、でも塗ってないと乾燥するしという悪循環です。NOVシリーズありますね!確かに見たことあります!
    まるまる買うのは恐ろしいので、試供品あれば、もらってみます!ありがとうございます😊

• 2月19日
のん

元々産前からスキントラブルが多いんですか?
自分がそうだからですけど、みんな産後生理が来るまでは肌の調子いいものかと思っていました。
肌に塗るものも大事ですけど栄養足りていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前は怖いもの無しで、何をしても何塗っても強かったんです、肌が強いのが取り柄!くらいのレベルでした😭
    で、産後ボロッボロになってびっくりしまくりなんです、、
    栄養は、産前よりかはましなはずなんですが、自分がそう思ってるだねかもですね、、

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

そこまで知られていませんが…ミストラルコスメティクスのリペアオイルがオススメです☺️
本当に肌荒れの救世主になると思います💮私がそうでした笑
そして口コミ見る限り私と同じようにリペアオイルのおかげで肌が落ち着いたという方は沢山いますよ!

リペアオイルだけじゃなくてミストラルの商品はとにかくオススメなので是非見てみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何塗ってもピリピリしたり乾燥するときは洗顔後にすぐリペアオイルを使うといいです☺️✨

確かトライアルサイズも売ってるのでそちらから試してみてもいいと思います♪

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほおおおお、、
    初めて知りました!ありがとうございます😭‼︎オイルで乾燥を防ぐわけですね!
    それは期待大です!
    トライアルもあるのですね、助かります!早速見てみます!はやくこの肌から卒業したいです、。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)
今同じ症状で悩んでます( ; ; )
その後いかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    辛いですよね💦
    私がこの質問したのがおよそ9ヶ月前になるんですが、産後1年の時でして、記憶的には子供が1歳3ヶ月ごろからはマシになりました!
    それでも、排卵期ごろに急に肌がひりひりしたりしていたのですが、それもほぼなくなり、以前よりお肌が綺麗になりました!なんならすっぴんで歩いても大丈夫なほどに!とりあえず敏感肌用の化粧水は使ってみてます!たまーに挑戦して変わったもの使うとやっぱりだめだったりします💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊私も子供が一歳になるくらいの時に肌荒れし始め、現在も荒れている状態で😵‍💫でも改善され、尚且つ以前より綺麗になられたと!私も希望が持てました!地道に頑張ります🥺

• 12月4日