※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

ままごとキッチンは個人差がありますが、3〜6歳くらいまで楽しめる場合があります。実際に使っている方の意見を聞いてみると良いでしょう。

おままごとっぽい遊びにハマっている娘。2歳の誕生日にままごとキッチンをプレゼントしようか迷っているのですが、ままごとキッチンって何歳くらいまで使いますか?長く使うのであればプレゼントにしたいです。

個人差あると思いますが、お持ちの方教えてください。

コメント

ママリ

上の子、7歳と5歳ですが、ごっこ遊びにまだ使ってます。

• ばたこ

ばたこ

返信遅くなりすみません。
    大きくなっても使えるんですね😆購入してみようと思います!ありがとうございました!

• 3月1日
♡HRK♡

息子が今絵本の11ぴきのねことあほうどりにハマっていて、1人で1日中コロッケ作ってひたすら売りさばいてます😂😂

• ばたこ

ばたこ

絵本の食べ物って美味しそうですもんね♡やり手のコロッケ屋さん、癒されますね♪ありがとうございました!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にIKEAの御ままごとキッチンを義両親に買ってもらいました!
娘は毎日料理してます。笑
私よりキッチンに立つ時間長いと思います😂

• ばたこ

ばたこ

おままごとじゃなくて、本物の食べ物ならいいのに…って思っちゃいますね笑😂
    IKEA気になってました!購入考えてみます。ありがとうございました!

• 3月1日