※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
ココロ・悩み

インスタで見るモンテッソーリや家の写真にイライラしてしまう。他の人も同じかな?見なきゃいいのに、なぜか気になってしまう。

インスタでよく見るモンテッソーリ???
なんか見ててイライラしてしまうのは私だけですか。
(完全に心の治安悪い(笑))
後、家きれいにしてますみたいなインスタとか、、
一条工務店で家建てましたぁとか😃
見なきゃいいんですけどね、おすすめに出てきたりすると、何故かもやつきます😩

コメント

はち

嫌なインスタありますよね。
なんでこんなの出てくるの?って思っちゃいます。

• ひらの

ひらの

仲間がいて嬉しいです😭
    TikTokとかも、、、興味ないおっぱい揺らしてる女とか全然興味ないのに出てきてブロックしてもひたすら出てきます🤦‍♀️

• 2月19日
🍒💕

たしかに凄いけど、大変そうだなーって思います😂
物とかも全て真っ白の家とか旦那さん気い遣うだろうなー😇

• ひらの

ひらの

すごいですよね〜本当に😭
    多分私自身がそう言うのできないから、嫉妬もあるかもしれないです😣

うちの旦那だったら絶対拒否られます(笑)🙀

• 2月19日
めろん

わかりますー😂
わたし性格悪いなて思ってました。笑
インスタにおすすめで女の子が踊ってる動画とか流れてきたらイライラします😂
何が楽しいんだろうって理解できなくて😂
ほんとにわたしの携帯に現れてほしくないです。笑

• ひらの

ひらの

仲間がいて嬉しいです😂
    めっちゃわかります(笑)え、何踊ってんの?(笑)どした(笑)何が楽しい?(笑)でしかないですよね(笑)小学生くらいならまだわかるけどいい大人が、、って感じです🙄

• 2月19日
さ.な

わたしも乳揺らし女の動画ばっかり流れてきます💦そんなの見てないのになんでオススメに出てくるの?と不快ですよね😤😤
一条工務店のとかもすっごいわかります😂インスタの為に家建てたん?って思っちゃいますww

• ひらの

ひらの

ですよね!!!何でなんですかね!?!?私も見てないのにおすすめに出てきますよね😃ふ!か!い!でしかないです🙄
    めっちゃわかります!!!!(笑)インスタのために家建てたん!!!!本当それです(笑)自慢オブ自慢😂自分の性格の悪さが出ちゃってる😂😂

• 2月19日
a

それめちゃくちゃわかります!!!!!
モンテッソーリ?とか知育オモチャ?みたいなのって親目線な気がします💦トーマスとかアンパンマンとかのキャラクターのおもちゃ全然でてきませんよね。。

一条がいいのも謎ですよね、全室床暖房ってなんで?って思いますが、私もちゃっかり見てしまいます(笑)!

ママリ

全部分かります!😂
普段は綺麗な家を紹介してるのに、時々、インスタママのリアル!!みたいな題名で、実は汚いんですwおもちゃ片付けませんw昼寝中は私も昼寝みたいなのが苦手です。共感得てフォロワー増やそうとしてる感じが💦性格悪いです😝家自慢も、そんな田舎だったら建てられそうーって思って見てますw
TikTok、おっぱい揺らし系もキライです!特に、保育士の人が、子どもにママ〜って呼ばれたー!とか、子どもにおっぱい 吸われそうになるとか書いてるやつ。まだ子ども預けた事ないけど、不快でしかなかったです🤣