※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

男女どちらもいるママさんは、娘にイライラする傾向があるか気になる。異性だと可愛いと言われるが、皆さんはどうでしょうか?

娘しかいないのでよくわからないのですが、男女どちらもいるママさんは娘に対してイライラするという方が多い気がします。
私の周りでたまたまかもしれませんが💦

異性だとより可愛いとも耳にしますが、実際皆さんはどうですか?

コメント

ロッタ

男女どちらが逆転しても2歳児が1番イライラすると思うんですよね(笑)

まーまり

どちらも居ますがどちらも可愛いし、どちらにもイライラはします😂💦

その子その子で性格とかも違うし、年齢なりの問題とかも出てきますからね😭⤵️⤵️

ゆめ

5歳の娘は生意気な言い方や女子っぽい?言い回しがあるのでそういう面で子供にたいしてというより女としてイラッとしてると思います🤣
息子はまだ小さいのもありますけどいまのところただただかわいいです🤭

はじめて🔰

どちらもいますが、どちらもかわいいです。まだ、下は赤ちゃんなのでイライラはあまりしないですが、上の女の子の方に可干渉になりがちです💦
服とかも下の子のを見に行ったのに、上の子にばかり買ってしまったり。
男女と言うより、お話ができる分反発もあるのでイライラすることもあります。

のこのこ

私は一人娘なので、娘より可愛い存在って存在し得るのか?!と思っていましたが、皆さんの回答を拝見するとどっちがという事はないのですね😊

教えて下さりありがとうございました☺️

のこのこ

娘よりというのは女の子よりという事ではないです!
性別や人数問わず、子どもは愛しい存在ですね(^^)

ありがとうございました‼️