※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

父親の片目が完全に見えなくなりました。田舎にすんでいて総合病院の週…

父親の片目が完全に見えなくなりました。

田舎にすんでいて総合病院の週に3回だけくる眼科医に見てもらったら、もう治らないそうです。もう片目も失明する恐れがあるそうです。

大きな病院で見てもらったら?と聞きましたが、あんたは大袈裟にするねーと母親に言われました。

そんな呑気な話でしょうか?

コメント

ママ

ぜんぜん大袈裟な話じゃないです💦
私なら可能性に掛けます💦

• あやこ

あやこ

説得しましたがダメでした。田舎にすんでいて失明したら困るから近くに来いと言ったのに、うるさいねー言われました。実家まで2時間です

• 2月19日
  • ママ

ママ

親御さんはかかりつけのお医者さんが言うんだからそれに従うってタイプなんですね💦
    頑固だったりすると全然言うこと聞かないですよね😱

• 2月19日
haa♥

これが大袈裟じゃなければ
どんな時が大袈裟なんだ!?🤦‍♀️💦笑

治らないかもやけど
もう片方の目の進行は遅らせること出来るかもしれないのに!

• あやこ

あやこ

説得しましたがダメでした。失明したらじゃ困るから元気なうちに近くに来いと言ったのに。うるさいねー言われました。

• 2月19日
  • haa♥

haa♥

更にしつこく言うだけ言いまくってそれでも聞かなかったら
    本当に失明しても頼らないでねって言いたいですね。。

• 2月19日
モグ

全然呑気な話じゃないです💦
心配しますよね😭

もしかしたら子供に迷惑かけたくなくてそう楽観的に言ってるだけってことはないでしょうか?