※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

一歳の女の子が夜覚醒して寝不足です。同じ経験をされた方いますか?

一歳一ヶ月の女の子を育ててます。以前より、夜泣きがあり、最近落ち着きました!主人ともよかったーって、話をしていたのですが…。今週に入って夜覚醒するようになりました😭泣くという訳ではなく、遊んだり、叩いたり、奇声を発してます。でも何をしても2時間寝ません。仕事もしており、寝不足です😭同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

˙ᵕ˙♡

1歳すぎから夜中の3時に目が覚めて1時間半寝ない事が週に2.3回あります😂
仕事してると辛いですよね😭
私も、4月から復職するのでやめてほしいです!笑
お猿のジョージを観るのが好きなので、1時間くらい見せてる間に私は寝てます😅
TV消して少しすると寝ています!
いつまで続くんでしょうね😵😵

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます😭今週毎日でもう、グロッキーです…笑。自分がテレビを見ると、目が覚めてしまって…。主人とも部屋を別にした方がいいか悩んでるところです…。同じ方がいて心強いです!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

解決法とかなくて、恐縮ですが、、まったく同じような時期がありました!!1時間半から2時間ぐらい楽しそうに遊んでました😭大変ですよね。もう何しても寝ないので、寝室に危険なものがないことを確認して、ほったらかして寝てました笑!気づいたら息子も寝てるので、構ってくれなければ飽きて寝ちゃうのかなぁと思います。1歳3ヶ月になるころには、ほとんどそういうことはなくなりましたので、一時的なものだと思います。頑張ってください😂

• ましゅまろ

ましゅまろ

ご返信ありがとうございます!そうですよね😭今ベットなので、布団にしようか悩んでます…( ; ; )もう気になって気になって、全然寝れないんです+顔面叩かれるとちょっとイラッとしてます…( ; ; )笑。同じ方がいて安心しました。ありがとうございます😭

• 2月19日