※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
妊娠・出産

28週妊娠後期で食欲旺盛。我慢していたけど限界で菓子パン食べちゃいました。

ただの呟きです☺️
28週妊娠後期に入りました!
早い人だと後期つわりが始まる人も居るみたいだけど、後期つわりどころか無限と食べ物入るんじゃないかってくらいの食欲(体重増やさないように我慢はしてる)と満腹感が感じられない状態で逆に辛いです…食べたいし食べれるのに我慢…おかげで23週からプラス0.3キロで抑えられてるけど、もう今日は我慢の限界で検診帰りに菓子パン食べちゃいました🤣

コメント

deleted user

私も無限と入りそうです😓
今日も朝ご飯食べた後、スティックパンも食べてたのですが無意識に4本食べてました💦笑
とはいえままこさん全然増えてなくてすごいです👏

  • みるくぱん

    みるくぱん

    無限と入りますよね😵妊娠前と比べて1.3倍くらいは食べられる気がします…
    もうめちゃくちゃ我慢してて辛くて辛くて…笑
    ベビーの増加分より増えてないから確実に自分自身は痩せて行ってます笑

    • 2月19日